オフィスを出たのが朝の4時

アメリカ時間の8月末、日本では最終集計で泉ガーデンにておっさん3人が頑張っていました(^^)

今回、ヘリウム・シティデベロッパーのシティ決め(参加者にはわかります)を行ったのですが、これが大変でした。

有望シティには10人以上がひしめきあい、誰にするかは抽選。そして第二希望、第三希望は?など細かい調査もしました。

ウィキペディア、Google マップを使いまくり(^^)

Oちゃんの責任下で全てを決めましたので、不満は全部お受けしますが、アメリカに提出してしまった以上、よほどのことがない限り変更はできないと思います。

でも自分で設置を進めればそれほど問題がない話だとは思います。

オフィスで朝方までいたのは、サラリーマン以来何年ぶりかな(笑)

泉ガーデンは夜になるとエアコンが切れ、延長するには30分単位のタイマーで有料です。

涼しかったので付けませんでしたが、暑かったらそれなりに大変でしたね。

サラリーマンの時は、ニューオータニガーデンコートで、毎晩フロアで最後になることが続きました。

サラリーマンと比べると、頑張りがいがありますね。歳が邪魔してますが(汗)

9月に入ったので、新しいプロジェクトが動き出します。

全く息をつく暇もない。

でもこのプロジェクトは、日本がアメリカ、中国についていくためには必要かと。

発表はもう少しあと(^^)

眠いですが、今日も明日もぎっしり予定が入っています。

コメント
ほんと忙しそうですね^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています