ブログあげられませんでした。。。。

ブログあげられませんでした。。。。

ちょっと大変でした。

いくつかのプロジェクトを同時進行していますので、つい更新を怠りました。

さて、ヘリウムのシティデベロッパー制度は、だんだん形になっていきました。

急激に応募者が増えたことで、人的な対応がパンクしました。

でも来週にはオンラインアプリが出来上がり、みなさんの不安を取り除けると思います。

そしてこの大きなプロジェクトをやりながら、10月から面白いプロジェクトを紹介できると思います。

特に日本人による日本人向けプロジェクトです。

まず対象はイーサリアムであることだけ、お伝えしておきます(^^)

コメント
毎日更新はとても大変なことですので、今後は忙しい時は日記を休んでも大丈夫かと思います^_^

ワン太郎自身も個人的にどんどん忙しくなってますし、なかなか日記が書けないです。
というよりも、コロナ以降、全く新しい価値観と生活スタイルが人間社会にやってきて、これらに対応してあらゆる面で変わっていく作業に忙しいです^_^
いま、時代と同時に自分自身も変わっていかないと、自分が若い頃に見た年寄りに自分もなっていきそうな危機を感じています。
老化することは避けたい^_^
時代の変化を感じてます。
ただし、古き良きものは踏襲しつつ、新しいものを生み出すのが基本。

コミュニティのあり方についても、昔はこうだから良かったみたいなものが変化してきていると感じます。

Mr.Oちゃんもお仕事頑張ってください^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています