Oちゃんが共同で経営するもつ鍋屋パートナー、石井ひろお先生。
元巨人4番、あみ○の岡村○子さんの元ご主人。
それなりに有名人ですが、コロナで延び延びになっていたパーティーを9月17日に東京プリンスホテルで行うとのこと。
この日もダメになると聞いていたのですが、これこそがコロナ収束ということでしょうかね。
菅官房長官が後見人ですから、スピーチをお願いしているそうです。
さすがに総理になられたらキャンセルになるかもしれませんが、少なくとも往年の野球選手などがたくさん参加されますので、記念撮影はバッチリですよ。
Oちゃんは、まだ共同経営する前でも結構色々な方に会わせていただきました。
今の立ち位置なら、もっと深入りできるかなと(^^)
ご興味のある方はご一報ください。
ここで人脈を広げて、ブロックチェーンの世界へ誘うなんてのも面白いかも。
菅さんとかに話したいですね(^^)
コメント
ワン太郎も参加できたらしたいです^_^
トレード次第ですけど。
来週のFXもドカンと行きますよ〜。
(追記:ワン太郎より)
ワン太郎も参加できたらしたいです^_^
トレード次第ですけど。
来週のFXもドカンと行きますよ〜。
(追記:ワン太郎より)