政治家パーティーってやっぱり面白い

鍋屋のパートナーである石井ひろお参議院議員のパーティーに行ってきました。

コロナ禍で、セミナー形式、椅子に座ってマスク着用、食事なし(笑)、酒なし(涙)という前代未聞の展開。

それでも菅新首相のビデオメッセージ加藤新官房長官のスピーチなど、楽しませていただきました。

バリバリの社長二人に、友人の息子さんとその友人の5人。

会場では写真撮影もN Gにされていましたが、そこは強引に(^^)

石井さんの近鉄時代の後輩の中根さんを見つけて会場内で撮影。

さらにはプリンス時代の先輩で西武のトッププレイヤーだった石毛さんと。

もちろん帰り際の石井さんとも。

他の誰も撮れない空気の中、Oちゃんのコネ(笑)でどんどん進んだことで、みなさん大満足。

最後は近くの中華で5人で宴会(^^)

楽しかったです。

色々な話ができて近いうちに間違いなくビジネスでつながるだろうなと思っています。

友人の息子さんも預かりたいな。

ヘリウムビジネスは、単なるコインの上がり下がりやマイニングの増減だけでなく、若者に仕事の場を与えるものだと思っています(^^)

コメント
あ、写真NGなんですよね?
それだと掲載不可能なんですが。。。

Mr.Oちゃんから載せて欲しいとのことで菅さんのビデオメッセージ動画もいただいてますが、それはさすがに厳しいかと^_^

写真はモザイクつけて掲載しますが、注意されたら削除しますネ。

(更新:下部写真追加してます。)

それから、ぜんぜん話が変わるんですが、日本人で年間1億以上の収入がある人ってどれくらいいると思います?
人口の0.035%だそうです。
3000人に一人の割合だそうです。
その中の半分以上が株、FXトレーダーということらしいですから、スゴイ割合ですね。

なるほど。
たしかに、一晩で何百万円も作れますよね。

こんど、皆んなでココ行きましょう^_^
団体予約可能だそうです。
そのときは、ワン太郎FX勉強会ということで。

https://note.com/fpojp/n/n678b9ae94c66

芸能人やタレントも素晴らしいですが、トレーダーの厳しい道を行く人も尊敬しますね。
普通にやっても、まあ、勝てないですから^_^
(追記:ワン太郎より)

追記の追記:

さきほど、写真掲載許可済みとのことで、Mr.Oちゃんから連絡きましたので、掲載させて頂きます。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています