見切り発車は成功の元

見切り発車は成功の元

なんとホリエモンの言葉です(笑)

今回のヘリウムはまさにそんな感じ。

実は日本でのシティ・デベロッパー(内部の人だけしかわからないかな)展開は、日本では9月15日スタートの予定だったとのこと。

実際はバックオフィスと言われる個人の管理画面などの制作が遅れたことで、10月15日グランドオープに変わったようですが。。。。。。

日本は8月26日からやっていますけど(汗)

アメリカの担当者が、8月19日にヘリウムがバイナンスU Sに上場したことで高揚し、イケイケになったみたい(^^)

まだ準備が揃っていませんが、それでもマイニングは早い方が間違いなく利益が取れます。

ビジネスってタイミングとスピードですからね。

多少の間引きは感じますが、それでも世界的に評価されるだろうヘリウムのマイニングがまだアメリカだけしか行われておらず、日本で最初に手掛けるメンバーになることになるので、痺れます(^^)

ビットコインのファーストブロックが終わった次の瞬間みたいな。。。

特別に最初に10 台だけ送ってくれていますが、この到着が遅れています。

アメリカからの荷物は、まさにコロナの影響で停滞しています。

ハワイの友人が送ってくれた荷物も100ドルも取られて9月4日発送で、やっと19日の今日届きました。

大統領選も人が集まる場所を避けるために郵送をO Kにするかという提案がありましたが、そんなことをしたら選挙が終わってからしか届かないとトランプ大統領も言っています。

そうですよね。。。。

最近Amazonが翌日届くこともなくなりましたから、相当物流がボトルネックになっているのかと。

とにかく、ホットスポットが届いてマイニングが始まれば、間違いなくエキサイトできるかと(^^)

コメント
ヘリウムってすごい人気みたいでとても楽しみですね^_^
ワン太郎のところへは、本家本元のMr.Oちゃんがいるのに、Mr.Oちゃんとは関係ないと思われる外部ルートからもヘリウムってスゴイよと、お誘いが来たくらいですから、とても有名なのでしょうね。

「あ、それ、Mr.Oちゃんのだ^_^」

と思い、「詳しく知らないけど、しってるしってるスゴイみたいだね。」と答えておきました。

そしたら、「詳しく説明するね」と言われました。
ただ、時間もなくて詳しく聞いてないです。

ワン太郎の場合は、トレーダーやってるだけで十分なのでヘリウムには参加していません。
トレーダーって、毎日、分単位で頭をフル回転させているので、これ以上、他の要因に力を分散させたくないという理由が一番大きいです^_^

トレード手法にもよると思いますが、ワン太郎流でトレードやってると、とてもとても他のことは出来ないのです。

なので、ヘリウムの内容が良く分かってないです。
他の事業案件もほとんど理解してないかな^_^

参加されてる方は、Mr.Oちゃんからしっかりと情報を入手してちゃんと納得してやるようにしてくださいネ^_^
ともかくどのビジネスも成功して、みんなで豊かになりたいですね^_^

まあ、儲かりそうな案件が増えるというのは楽しみではありますね^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています