ついに勝ちました!

うちの馬がついに。。。。。。涙

実はレイジング・ブレイズ、ウィップ・ザ・ワールドに続いて、3頭目のビッグゴシップが、19日に走りました。

勝ちました(^^)

最後は追い上げられ、鼻差ぐらいの勝ちでしたが、勝てば官軍。

長かったですね、本当に。

エジソンと二人で、V I P席で大声を出しました。

競馬に詳しくないOちゃんですらこの調子。

間違いなく中国では盛り上がるでしょうね。

日本の情報は全て中国のソーシャルメディアで流されます。

早く中国で本格的な競馬が始まって欲しいですね。

さて毎回なのですが、げん担ぎをしています。

今回はあえて普段着でいきました。毎回ケイバコインポロシャツでダメだったので。

エジソンはポロシャツを着て、勝カレーを食べました。

結果、口取りの際にケイバコインポロシャツなしだったので、エジソンに怒られました(^^)

その後は韓国から来たビジネスマンとの商談と会食、そして帰宅後にトップ画の日本酒を飲んでいます。

この日のためにと有名な芸能人のお母さんである木村M子さんからいただいたものです。

それにしても嬉しい(^^)

コメント
おめでとうございます🎉
勝ちましたね^_^
素晴らしい。
3エクラタンの猛追をハナ差でかわしましたね。

なぜだか中国経済指標も良いですね。
本当なのか分かりませんが、もしそうだとしたら、ケイバコインも盛り上がりそうですネ^_^
となれば、ワン太郎はトレーダーなので今週はAUD絡みにも注目。

ワン太郎もSMAPの中では、中居くんとキムタクのファンです^_^

ところで、最近になって、ようやく嵐を良く知るようになり、テレビで見てファンになりました。
ところが、まもなく活動休止とのことで、遅かった〜。
解散するの?
それは悲しいですね。

ところで、10月15日の『鬼滅の刃』の映画は観に行きたいと思います^_^
コロナにならないように^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています