時間間違い

またやりました。5時と7時。

OちゃんはP M5時、7時という言い方をします。

でも日本では17時と19時。

今日のアポは7時と思っていたら、5時でした(汗)

相手の方が早めについたというメールをくれたので、そこで気付き、慌ててミーティング場所へ。と言ってもOちゃんのもつ鍋屋です(^^)

カフェで待ってくれていたので、助かりました。

それにしてもこの24時間表記って、面倒です。

アメリカや香港では、絶対A M、P Mなんですよね。

無事に終わってよかった。

そしてお店も10月に入ったということで、いきなり混み出しました。

夏の鍋屋は全くダメで、しかもコロナ。

これからコロナが再爆発しないことを心より祈りながら、店を出ました(^^)

でもファイルコイン、ヘリウムは爆発して欲しいですw

コメント
例えば、夜寝ている深夜の時間帯もあり得る「3時、4時」なら、同じ表現でも待ち合わせなら午後3時4時で分かりやすいからこうするべきですよね。
15時とかいうと、十のくらいが聴き漏れて5時と間違えることが良くありますよね。

ところで、ユロドルは三尊目形成中か?
ワン太郎にとって、山を作っている期間は低ロットなので、本当に面白くない相場です。
方向性がないです。
ただ、ゴールドの低ロットスキャルピングがとても面白いです。これについては、分単位で手に取るように値動きが読めるのはワン太郎だけかな?どうだろ?

それにしても相場ってうまく出来てますよね。
レンジが終わりであろう時期と大統領選がピタリ重なるように出来てます。
ブレイクしたらまた楽しい日々が到来します。
また、昨日のトランプ感染報道による値動きは、本来こうであろうという動きと真逆であったというのは、とても勉強になりますね。
この程度のニュースは、チャートを作るためのものという気がしてなりません。
人間て未来が分からないはずなのに、上手く出来てますよね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています