四カ国語ズーム会議

ドイツ在住のスウェーデン人二人とのズーム会議に、今回、在日ノルウェー人に通訳として参加してもらい、活発な話し合いをしました。

今までは英語の通訳だったので、Oちゃんの言いたいことがきちんと英訳できているかどうかを気にしていましたが、今回はノルウェー語とスウェーデン語なのでチェックは全くできず。。。。。汗

しかしながら、非常に丁寧に通訳をしてくれたようで、先方は喜んでいました。

スウェーデン語とノルウェー語は日本の方言ぐらいの違いで、お互いが通じ合うこともわかりました。

随分、深い話もしましたが、それでも通じていたようです。

そこにたまに英語を交えて、なんと4カ国語。

今回のドイツ発信プロジェクトは、コイン系ではなくなったので、ちょっと違った展開ですが、やれることは全部やります。

それにしてもズームって便利ですよね。

でもまた彼らに会いたいから、早く思い切り渡航できるようになって欲しいものです(^^)

コメント
Mr.Oちゃんは、ちゃんとビジネスやっていて素晴らしいです。

ワン太郎は、トレードやる時期、しちゃいけない時期がハッキリしてますので、今日は関西から一箇所寄り道して帰ってきて、そのまま新宿の叙々苑で肉を食べてきました^_^
その間、チャートは見てますが、トレードしてません。
まだまだトレードしちゃいけない時期なのです^_^
今回のお休みは長いですね。

でも、ひとたびトレードしても良い時期に突入したら、一気に爆益ですから、メリハリというのはとても大事なんですよね^_^
10日間休んでも11日目にして10日分以上を稼げるというものなのです^_^
これがワン太郎流トレードです。

で、叙々苑の白ワイン、アメリカのシャルドネ、ロバートモンタビもおいしかったですが、ハウスワインのサッポロビールの白ワインも飲みやすくて美味しかったです。
たぶん、原価はかなり安いでしょうけど、かなり酔ってます。
明日もテクニカル的にトレード出来ない日だろうな^_^
上にも下にも抜けないでしょうからね。
明日は何しようかな。
(追記:と思って爆睡して朝起きたらチャートが変わってきてました笑。そろそろ出来そうです。)

専業トレードの道を目指している読者の皆様、やってはいけない時期には絶対にやらないようにしましょうネ。
それがどんなに長くてもやってはいけないのです。
休んだ分だけ、一気に爆益なのです。

やって良い時期は、ほんの数分で何十万円も場合によっては何百万も稼げるんです。
まだ、儲かる相場ではありません^_^
理由はわかりますよね?^_^
流派にも寄るとは思いますが、わかる人は有望だと思います。
(追記:と思って爆睡して朝起きたらチャートが変わってきてました笑。そろそろ出来そうです。)

ともかく、ノーポジが最強なのです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています