札幌出張はG O T Oキャンペーンを使って行きました

今回の札幌出張は同行者も多かったことから、G O T Oを使いました。

結構面倒な手続きですね。。。。

Oちゃんは普段J A Lですが、みなさんがA N Aだったので、それに合わせました。

ところが、A N Aのマイレージパスワードを忘れてしまい、G O T O画面からの入力もままならない。。。。汗

とりあえずマイレージなしで申し込みましたが、領収書が出てこない。。。

パスワードはA N Aに申請して封書にて確認をとるのですが、それまでわからないです。

ただし安く泊まらせていただいただけでなく、6000円分のクーポン券をいただきましたので、それで妻にお土産を買えたのはよかったです。

とはいえ、このクーポンを出すのも一苦労でした。

A N Aの担当者も全くわからないですから。

キャンペーンって末端までしっかり浸透するのには時間がかかりますよね。

浸透した頃には、予算に達して終了でしょうね(^^)

しかし他人事ではないです。

お客様に商品を紹介して購入してもらう仕事をしているので、キャンペーンの大変さが身に染みています(^^)

Oちゃんのプロジェクトが全て滞りなく動いた時には、引退も近いかもしれませんね。

そうなるようにも今目の前にあることをきっちり進めて行きます。

コメント
お、クーポン6,000円分て大きいですよね^_^
ほんとおいしそうですね。
これは芸術ですね。色もとても良いですね。
写真を見ると食べたくなりますね^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています