IOTのシステム構築

静岡県でテスト運用されているトヨタシティもそうですが、発想の転換は大事ですよね。

自動運転を車に任せると、日本ではなかなか進みません。

ならば、地域全体をI O Tで動かせば(^^)

この仕組みはこれから都市開発を進める諸外国に、そのまま販売できます。

どう考えてもIOT抜きでは考えられない時代が来ますね。

その時に、どんな規格が世の中で認められているか。

楽しみですね(^^)

ヘリウムのように、日中央集権型のIOTはありませんから。

スタートアップ企業には夢がいっぱいです(^^)

毎日が躍動感満載。

コメント
なるほど。毎日が充実していると幸せですよね。
今後はますます技術が進歩しますので楽しみが増えますね。

ところで話しは変わりますが、メンバーさんが、またまたどこかの詐欺に騙されたと言ってました。
特殊詐欺の件数が急増してますから気をつけてください。
これからの時代は、無防備で生きるのはやめるようにしてくださいネ。
ちょっと頭の思考を今までと変えて日常を過ごすようにしてください。
常に「全集中の呼吸」で過ごすとちょうど良いくらいです^_^
(「全集中の呼吸」とは、『鬼滅の刃』をみると分かります。)
デジタル犯罪が進化してますし増えてます。
ワン太郎でさえ、この進化に追いつかないくらいあらゆる巧妙な手口が存在します。
ホント危険な世の中です。

それから、昨日聞いた話なんですが、いまだにネズミ講てあったんですね笑笑。
どんなに注意を呼び掛けても何度もネズミ講にハマる人がいるようです。
紹介制高利回り案件は絶対にご注意ください。
有り得ませんから。必ず破綻します。
毎日、為替、株の相場、世界情勢を見ているワン太郎が言うのですから間違いないと思ってください。
もっともらしいロジックで儲かるお誘いが来ても、そのロジックは完璧ではありません。
判断できない人は、話が来ても「やらない」と決めたほうが良いです。
ワン太郎は、「やらない」と決めているので、話が来ません^_^

日本人で年収億を超える人は3000人に一人(0.035%)しかいなくて、しかもその中の半数くらいはトレーダーです。
普通に考えて、ネズミ講で一発当てるつもりで誰かに紹介されてやったとしても、全員が億万長者になれるわけがないです。
紹介が来た時点ですでになれません。末端スタートです。
こんなのに夢を見ないでください。
こんなのをやるくらいなら、自分自身が毎日死ぬほど勉強してトレーダーになるほうが近道です。
向き不向きがあるので、推奨しませんが笑。

ネズミ講の類は一度やると、脳の思考が麻痺してしまいます。
これをやっていれば何ヶ月後には億万長者になれると勘違いしてしまいます。
『鬼滅の刃』で言うと、鬼舞辻無惨に洗脳された鬼のように、別人になってしまうのです。
心を魔物に占領された人間という表現が合ってるかもしれません。
本来は純粋な子なのに、気がついたら破綻して真っ黒みたいな。
哀れに思います。
迷ったら常に「常識」に立ち戻るようにすると良いです。

言われるがままに納得するのは良くないです。
たとえば、「君もがんばれば億万長者だ!」なんていう甘い言葉に唆されて、がんばっている最中に破綻するのがネズミ講です。

結果、トラブル以外の何をも生み出しません。

ロジックが巧妙すぎて、破綻するまでネズミ講なのかどうか分からないというのもネズミ講の特徴です。

また、紹介してくる人に、「これ、ネズミ講でしょ?」と指摘すると、「これはネズミ講じゃないんだ!」と激怒してくるのもネズミ講の特徴です。

それから、「とにかくお金が欲しいから何でもいいから儲けたい」という人が集まってくるのも、ネズミ講の特徴です。

利回りを見て、「おかしい」と気づいてください。

ご高齢の方は、騙されないように、常に活字を読み、脳を活性化させておくようにしないといけません。

今後も不況なので、こういうのが流行るかもしれませんね。
だからと言って簡単に騙されないようにしましょう。
世の中、簡単に儲かることは、ときどきありますが、ほとんど有り得ません。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています