ファイルコインはこんな感じです

Oちゃんがお願いしているファイルコインマイニングチームからの情報です。

Filecoin Minerの資産管理機能の開放について

平素より格別のご愛顧誠にありがとうございます。

昨日10月15日23時半にFilecoinはメインネットに移行され、合わせて世界各国の複数の取引所にリスティングされました。
10/16 20時現在、USD60前後の価格で取引されています。

なお、現在Filecoinがリスティングされている取引所は以下のとおりとなっております。
・Binance
・Coinlist
・Gemini
・Huobi Global
・Kraken
・Bitfinex
・Bittrex
・Bitthumb Global
・Virgox
・Kucoin

現在、すでにご契約者様にご契約いただいたストレージ機器はすでにメインネットへの接続が完了しております。
メインネットのローンチに伴い、Filecoin Miner WEBアプリの「資産管理機能」が近日開放される予定です。
メインネットのローンチ直前にProtocol Labs.によって「担保規約」が固定から変動に調整されたことにより、ご契約者様にとって最も良い投資還元率になるよう、「マイニングマシンの構成」と「担保システム」がバランス取れるよう再度シミュレーションする必要が出てきております。

この「担保」とは、8月28日にProtocol Labs.より発表された「Filecoin Ecosystem」において定められたもので、マイニング事業者がデータをパッケージングしてストレージに格納する際には合わせて担保となるFilecoinを格納することが義務付けられたものです。
有効算力を獲得するにはこの担保となるFilecoinを準備する必要がありますが、現時点ではまだProtocol Labs.より担保に関連するDeFi等のサービスの詳細について発表されておりません。

上記サービスの詳細は、10月19日~23日にかけて予定されているProtocol Labs.によるイベント「Filecoin Mainnet Liftoff」にて発表される予定であり、その内容を踏まえてシミュレーションを行うことになります。
そのため、昨日のお知らせにて、10月16日に「マイニング」機能を開放します、とお伝えしておりましたが、資産管理機能の開放にはあと少しお時間くださいませ。

また、Filecoin Minerの次期販売商品につきましても、概ね商品のスキーム・方向性は決まっておりますが、上記シミュレーションを踏まえて最終決定する必要があるため、もう少しお待ちいただきますようお願いいたします。

今後の予定:
「資産管理機能」が公開してから、早期にご契約いただいたご契約者様の分より順次、Filecoin Miner WEBアプリでマイニングの状況を確認することができるようになります。
Filecoin Minerの契約期間はマイニング開始日が起点となっておりますので、すべてのご契約者様が契約期間分しっかりマイニングができますので、ご心配なきようよろしくお願いいたします。

Filecon Miner運営事務局

確実に価値がつくコインですね(^^)

コメント
確実に価値がつくコインて素晴らしいですね^_^
本当に良かったです。

ところで、今日は、一人で近所のくら寿司に行って『鬼滅の刃』の下敷きを貰ってきました。

いいでしょ^_^

え?汗

2,000円以上食べると下敷きが貰えます。
くら寿司って良いですよね。
食べたいものが何でも食べられます。

うどんもあるんですよ。
鬼滅の刃の主役、炭治郎のうどん。280円。

デザートもあります。
禰豆子のアイスクリーム。280円。

ワン太郎は、お寿司🍣をたくさん食べたので、うどんじゃなくて、アイスクリームを食べましたー^_^

いいでしょ^_^

ビッくらポンよりも、こっちのほうがワクワクします。

明日も行こうかな^_^

今日の土曜プレミアムの那田蜘蛛山編で、禰豆子と炭治郎の二人が協力して十二鬼月と戦ったシーンは、あまりにも感動して涙が出てきました。

それにしても冨岡義勇はむちゃくちゃ強くてカッコいいですね。

胡蝶しのぶって、ああいうエリートタイプの子は、世の中、よく見かけますよね。

Mr.Oちゃんは毎日躍動感満載で充実して幸せですが、ワン太郎も毎日楽しいです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています