九州からのお客様

長崎、福岡と立て続けに九州からのお客様。

どちらもケイバコインプロジェクトの普及で随分お世話になりました。

長崎の方々は、プロジェクトが始まってしばらくして始まった出資社員制度をいち早く捉えていただき、たくさんの仲間を紹介していただきました。

今のプロジェクトが軌道になったのも、この長崎のグループのおかげと言っても過言ではありません。

Tさん、Kさんを中心にたくさんの方々と出会いました。

そのあと、中国遠征の報告会を含めて日本中を行脚しましたが、そこに帯同していただき、多くのお仲間を紹介いただいたのは、福岡のMさんが中心となりました。

そして予定枚数の枠が埋まった後も、最初のエンジェル枠で取得いただいたIさんの持分をO T Cにて紹介いただいたのもMさんです。

Mさん、ありがとうございました。

もちろん最初にIさんが出してくれた資金で、アプリ開発を進めることができました。

あの時の決断を聞いた時、涙出そうでした。

それ以外にもたくさんの方々から応援いただき、今のプロジェクトがあります。

初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れずにこれからも邁進していきます。

本当に意味での美味しい酒が飲めることを心から願っています。

コメント
多くの方に支えられたプロジェクトなんですね。
素晴らしいです^_^
がんばってください^_^

ワン太郎は、仙人みたいな生活を送っているので、メンバーさんからビタミンCが必要だからとキウィ🥝をいただきました。
先日、別の方からは梨も送っていただきました。
ありがとうございます。
でも、ワン太郎は仙人みたいな生活を送っているので、あまりお気遣いなく^_^
あまり食べてしまうと徹夜が出来なくなってしまいますので^_^

座禅もしてます^_^
とても良い瞑想です。
先日、金沢に行った時、鈴木大拙記念館に行きました。
そのとき、鈴木大拙のTシャツも2枚購入しました。
鈴木大拙は天才だと思います。
記念館に一緒に行ったIさんは『禅とは何か』を買っていました。
スティーブ・ジョブズが禅が大好きだったのも、海外に禅を広めた鈴木大拙の功績だと言えると思います。
『日本的霊性』は何度読んでも素晴らしいですね。

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています