オープンチャットって疲れる。。。。

Oちゃんは、関わっているプロジェクトの2つでオープンチャットの管理人をしています。

その立場からなるべく変な方向に行かないように気持ちを抑えて(笑)対応していますが、かなり疲れることがあります。

人を中傷するような投稿をする人、わざと炎上するような内容でそれを誘発する人、など多種多様。

そしてそういった人たちは、判で押したように「匿名」。

自分の名前は使わず、ニックネームが多いです。

このあたりは前にも書いたような記憶が。。。。。

しかし今回登場した人は、ユーザーでもなく、これから購入を検討しているとのことでした。

それにも関わらず、この事業をどう思うか、全員の意見を聞きたいと投稿しました。

300人もいるので、もし全員が投稿したら、それだけでもチャットを追いかけきれないほどの量になります。

大事な報告をしたくても、それが見落とされてしまうかも可能性が高くなります。

また、事業の内容を日本の窓口が報告しているにも関わらず、本社に確かめるような人もいます。

それによって日本窓口の立場が悪くなれば、結果的に日本で関わる方全員に迷惑がかかります。

上記のことはプライム社のヘリウムマイニングの話ですが、管理人ではないですが、ファイルコインのオープンチャットも大変です。

こちらは管理人さんが入られてから、格段とレベルアップしたことで、かなり良い方向に向かっていますけど。。。。。。

ソーシャルメディアの世界って大変。

基本的に好きではありません(笑)

コメント
なるほど。
コインは買ってないので状況は分からないのですが、なにやら大変そうですね。
がんばってください^_^

Mr.Oちゃんの仕事は、ワン太郎には出来ない仕事ですね。
ワン太郎には、Mr.Oちゃんのような才能がないです^_^
それが出来るって素晴らしいと思います🍶

でも、昨日の記事で書きましたセコトレよりも疲れそうな仕事ですよね^_^

セコトレもチャート張り付きなのでとても疲れますけど、それ以上に鉄板トレードは楽しいですからね^_^
毎日ワクワクです。人それぞれだと思いますけど^_^
プログラミング事業も楽しいのですが、これまた違う楽しみがありますね。
前世があるとしたら、ハンターをしていたのではないか?
と思うくらいトレードは楽しいです。

過去、いろんな方から投資案件を紹介されて、ほとんど損ばかりしていたことを考えると、もっと早くから自分でトレードをしていれば良かったと思うくらいです。

なんでしてなかったんだろ。。。?笑

いちいち線を引いたり、フィボナッチをあててみたり、そういうのが楽しくて仕方ないです。
ピタッと反転したときの快感てたまらんですよね。

(向き不向きがあると思うのでトレードのオススメはしませんけど。)

ところで、『鬼滅の刃』って、凄い人気ですね。
最初はそこまで人気が出るとは思って無かったのですが、ワン太郎でさえハマるくらいですからね。
人喰い鬼は気持ち悪くて怖いけど、雷の呼吸を使う我妻善逸とか見ると楽しいですね。
眠りながら鬼と戦ってるみたいな。。。笑
それでも勝っちゃうみたいな。
そういうギャップがヒットの理由かもしれませんね。
コロナで自宅でアニメ見るしかなかったというのも理由かもしれませんけどね。

『進撃の巨人』も人間を食べますね。
気持ち悪いのが良くヒットしてますね。

そう言えば、『北斗の拳』も経絡秘孔を一発つくだけで人間が内部から爆発してましたよね。
北斗百烈拳なんて必要か?と思いましたけど。

最近よく出没するクマも人間を食べますよね。
これについてはほんと困りますよね。

今日は土曜日なので、Amazonプライム・ビデオを観ました🍶
何を観ようか迷ったんですが、若い頃、友達はみんな観てたのにワン太郎だけ観てなかった番組『東京ラブストーリー』を生まれて初めて観ました。

ちなみに今第3話の途中です。
織田裕二が若いですね。
鈴木保奈美は今とあまり変わらないですね。

うーん。
やっぱりハマらないです。なんでだろ?
次を観たいと思わないんですよね。
やっぱりワン太郎は、『鬼滅の刃』のほうが向いてるかも。

この🍶うまいです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています