体調が悪いのは風邪ではありません。

ワン太郎のコメントでOちゃんが風邪を引いたようなことを書いていましたが、風邪は引いていません。

体調を悪くした時に食べたものが悪かったみたいで胃痛が激しいだけです。

だけです、と言うのもおかしいですが、熱があるわけでもなく喉が腫れたり咳き込んだりもしていません。

ただし下痢がひどく、食事が満足にとれません。

養生して来週から動けるようにします。

(この記事は二日前の日曜日に書かれました。)

全くパソコンも開いていませんし、連絡もかなり限定的にしか返信していません。

土日ぐらいゆっくりしてもいいですよね(^^)

それでもこのブログを書くために手を動かしたのには理由があります。

またもやクレジットカードの不正使用(汗)

マスターに続き、今度はアメックス。

その度にカード番号やパスワードの変更余儀なく。。。。。。。

今回はパスワードの変更だけで済んだのですが、会社によってルールが違いすぎて、パスワードを覚え切れないです。

もちろん記録帳に書くようにしていますが、認知が出てきたらどうでしょうね。。。。。

父も母も多少なりとも認知を発症しましたから、普通にありそう。

若くしてなる人が増えているので、気をつけないと。

本当はパソコンやスマホを触らないといいみたいですけどね。。。。

それにしてもブロックチェーンで管理して、ハッキング対策して欲しいです。

カード会社とブロックチェーンは、ある意味相容れないところがありますけど。

国が発行するデジタル通貨って、この立ち位置を変えるのでしょうかね。。。。

ユーザーですから、気楽に待ちます(^^)

コメント
いよいよ大統領選です!
激戦州はお昼ころから集計がでますね。
ただ、郵便投票もあるので時間がかかりそうですね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています