人の住居が気になり出しました

先日、ケイバコインプロジェクトのエンジェルIさん宅を訪れたときのこと。

埼玉県蕨市駅前にあるタワーマンション。

どこだろうってならないです。ここしかないから(笑)

そしてその高層の最上階に近い部屋にお住まいです。

その部屋の窓から周りを見渡すと。。。。。。

よく飛びますね、電波(^^)

早速ここに置いてもらうことにしました。

P Gのヘリウム端末。

アメリカでかなりたくさんの端末を所有している人がいますが、どう考えても自分の家や会社だけではないですからね。

信頼関係のある方々に設置していただくというのは、自分のマイニングスキームをマキシマイズするためには当然しなくてはいけないことです。

そしてその場所がどのような場所かも。

タワーマンションでも密集地と今回のような周りに何もないところにあるタワーマンションではパフォーマンスは大きく変わると思います。

早く知りたいですね。。。。。

それと、タマワンに住んでいる友人に連絡を進めます(^^)

コメント
今日、またぜんぜん違うルートからヘリウムは凄いという話を聞きました。
ワン太郎はヘリウムを持ってないので良くわかりませんが、先日も、別から凄いという話を聞いたので、よほど凄いんでしょうね。
がんばってください^_^

で、大統領選でトレードが出来ない期間なので、今日は若手と飲みました。
彼らは新規事業を立ち上げるとのこと。
ワン太郎は、彼らよりも経験あるので、少しアドバイスをしました。

これからはITの時代だからと言うのですが、そうなると、

「ITなんて皆んなやるから、ITなんてやめたほうが良いんじゃないの?」

と。

すると、彼らも同意見。

ハイテクハイタッチのなんでもやりますビジネスは?

まず、高齢者が喜んで幸せだと思える事業。
高齢化が深刻化すると、寂しがりの老人だらけになります。
話し相手とか、一緒にご飯食べる人。一緒に寝る人。
また、出張パソコン設定サービス会話付き。
テレビゲームの相手。ショッピングの相手。
得意分野も表示させておいて、ご指名料もつけて。
例えば、時間制にします。一泊だといくらとかも。
家政婦とはまた違います。
それは専門家の分野。

今日飲んだメンバーは皆イケメンで、ジャニーズとかメンズノンノに出てくるような若手ばかりなので、女性高齢者は喜ぶに違いないと思いました。

このビジネス、彼らも同意見でした。
ただ、恋愛関係になっちゃうんじゃないの?と。

うーむ。
お気に入りの高齢者がいたら幸せになって貰えば良いわけだし。
恋に年の差なんて関係ないでしょ。

ただ、みんな同じこと考えるビジネスなわけだから、大したことないかもですね。

でも、人を幸せにできますね。

せっかくビジネスを立ち上げるわけですから、何でも良いからがんばって欲しいです。
ビジネスはご縁もありますからね。

応援します。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています