ケイバコインのウェビナー

ワン太郎から報告がありましたが、土曜日の夜8時からケイバコイン報告会のウェビナーをやります。

今回の話は、上場するとどうなるか、上場のタイミングは、など重要な話があります。

また中国競馬の今も語りますので、ホルダーの方は絶対聞いて欲しいです。

ケイバコインプロジェクトは、基本的にウェビナーの情報を録画しないので、その日に聞けないと誰かから聞いてもらうことになります。

是非、参加してください。

Zoomのウェビナーは、高いです(笑)

100人までならまだしもそれ以上は500人まで。

この契約が。。。。。。。

Oちゃんが個人負担しているので、絶対に100人超えて欲しいです(汗)

それ以外もいくつかプロジェクトのウェビナーをやりますが、100人超えないことがあるので、その時は契約やめようかなと思ったりします。。。。。。。

たくさんの方の参加をお待ちしております(^^)

コメント
ワン太郎もケイバコインの進捗を聞きたいです。
楽しみにしています^_^

ところで、ようやくワン太郎流トレードも動き始めました。
大統領選で仕方がなかったので、『鬼滅の刃』を新宿ピカデリーに観に行ってました。感動しすぎて久しぶりに涙涙涙。
泣きたいけどたくさんのお客さんがいるから思いっきり泣けなくて、その後、歌舞伎町の游玄亭でご飯食べながら泣いてました。
一人で泣いているワン太郎を見て、店員さんはどう思っただろ?
「どうしたんだ?」という顔をしてました。
まだ行ってない人は是非『鬼滅の刃』の無限列車編を行ってみてください。
感動して泣けますよ。
マンガですでにストーリーを知ってしまっている人でも、スクリーンで観ると違いますよ^_^
あと二、三回観ても良いくらいです。
竈門炭治郎て究極のプラス思考ですね。素晴らしいですよね。

トレードですが、ドル安で一気ですね。
ちょっとエントリーに乗り遅れてしまいましたが、今はこんな感じです。
打診買いしたつもりがそのまま伸びてしまい、ロットを上げ損ねてしまいました。
もし、このまま続伸すれば、どっかの押し目でロットを上げます。

トレードの長〜いお休みも今日からスタートです^_^

豪ドルを中心にしばらくポジション保有しておこうと思います。
ドル買い要因はしばらく無いかと思うんですけど。
個人的に、目標はジリジリと0.75手前あたりかな?
現在保有ポジションは、豪ドルドル、ユロドル、ゴールドのロング、ドル円ショートの4つです。

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています