土曜日の夜はケイバコインだけでなくイーサコインのウェビナーも

ケイバコインのウェビナーは土曜日の夜8時からですが、ジャックのイーサリアムフォークコインであるイーサコインのウェビナーは当日5時からやります。

こちらは結構大変です。

一番は、通訳。

ジャックの英語とOちゃんの英語では、細かいことで齟齬が出るので、絶対に通訳が必要。

とにかく中国語の通訳を探すのが大変。

中国人で日本語も話せて、かつブロックチェーンを理解している必要があります。

それがわからないと、どんなに二か国語が理解できても繋がっていきませんから。

今回お願いしたのは、東工大に通う中国人男性。

サブでブロックチェーンを専攻しています。

本日木曜日に二人で顔合わせの食事をしました。

身長190cm。

エジソンよりもかなり高いです。

というか、あまりいないですよね(^^)

真面目な男で酒も飲まないで勉強一筋。

Oちゃんの会社でインターンとして雇いたい(^^)

ブロックチェーンにも精通していますし、英語も話せるので3カ国語を操ります。

塾の先生のアルバイトをしながらの苦学生ですから、応援したいですね。

イーサコインですが、ちょうど昨日イーサリアム2.0の情報が出てきました。

ついにPOWからPOSへの移行となりそうなので、そうなったらイーサコインの存在も面白いかも。

プロジェクトは捨てない限り、必ず進展があります(^^)

コメント
おお、ようやく2.0発表ですか^_^
長い道のりですね。
でも、ここから先も長そうですね。
天才ビタリックもいろいろ考えているんでしょうかね。
ワン太郎は引き続き明るく「気絶」です。
買ったけど覚えてないコインがたくさんあります。

昨日、『鬼滅の刃』のあと肉🥩を食べながら「泣いていた」というコメントを書いたら、読者さんから、「想像しちゃった笑」という感想が来ました。
たしかに、店員さんからジロジロ見られるし、声を掛けるにしても掛けづらいでしょうから困りますよね^_^
ワイン🍷は丁寧に注いでくれました。

あ、それから、不正選挙問題。

トランプ陣営が「選挙はまだ終わっていない」との声明を発表。

これ、意味深ですね。

株価は「トランプの悪あがき」として関係ない動きをしてますが、念のため、来週の前半のトレードも少し様子見ることにしました^_^

ある筋からその真相らしき話が。。。
もしこの話が本当なら、現職の大統領ですら陥れられる国であり、この国の将来は知れてますね。
衰退ですね。
どこの国も人もメディアも誰も信じられないですけどね。

自分がちゃんとしっかりするしかないですよ^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています