仮想通貨詐欺事件が映画化

ついにきましたね。。。。

実際に事件となった「ワンコイン」がベースとなるようです。

ありましたね、そんなコインが(汗)

どうやら世界規模の詐欺。

アメリカ映画、タイタニックのケイト・ウィンスレットが主演です。

最近は当時よりも派手になってきていて、数ヶ月で何百億も集まる話があるそうですから、皆さんも気をつけましょう。

個人的には、カード詐欺に会ったばかりで他人事ではないです。

気をつけている人でもやられるのですから、詐欺師って頭いいですね。

その才能を他に活かすことができないのが残念(涙)

でも、この映画は絶対見ます。

コメント
ですよね。

詐欺だらけの世の中ですが、詐欺師に騙されないようにしましょう。

それでも騙されてしまう人はたくさんいます。
仮想通貨に限らず、ワン太郎もお人好しで騙されやすいので、ある時から決めてます。

①うまい話には乗らない。
②たとえ遠回りだとしても正攻法を選択し、楽よりも苦を選び自分で稼ぐ。
③俺には投資するほどのお金がないと周囲にアピールする。

③は効き目抜群ですよ。
例えば、誘ってきた相手にこう言うのです。

「俺、今日を生きていくのにやっとなんだ、お金がなくて貧乏でさあ、金くれよ。頼むよ。返せないから貸すんじゃなくて金くれよ。な、その案件やりたいからさあ、金くれ、じゃなきゃその案件出来ないんだよ。俺を見捨てるのかい?冷たい奴だなあ。そうかい、そうやって俺を見捨てるんだな。」

と言えば、もう二度と誘ってこないです。

それでも「金がないならどこかから借りてこい、チャンスに乗れないお前は運が悪い」みたいなことを言ってくる人も居ますが、まともな思考回路を持つ人ならその時点でアウトでしょ^_^
やるわけがないです。

誘ってくる人に対して、金があるなんて思われるから誘われるわけです。
徹底してナイをアピールすればやらなくて済みます。
それで離れていく人間関係なら本望でしょ。
ご縁が無かったということで。

もし、
「そうか、金がないか。じゃあ、私が出してあげるからこれで案件やりなよ、返さなくても良いからさあ」
と言ってくれる人がいたら少なくともその人は詐欺師じゃないということです。

異性においても同じです。
金が目的だけの異性は、金がなけりゃ簡単に関係が終わってしまいます。
そういう異性には、普通、愛なんて芽生えませんよね。
金が目的なんですから^_^
クラブに行ったとしても、金がないと一言言えば、もう二度とLINEが来ないものです笑。
誰も傷つかないです。

話は元に戻りますが、過去、騙されると分かって、付き合いで乗った投資案件も数えきれないほどあります。

儲かるなんて期待せずに、付き合いで乗った案件でさえ、ほぼ100%の確率で騙されました。

見事にほぼ100%です。
カジノ案件など優秀な当たり案件もありますが、ほぼ100%と言っても良いです。

騙すつもりはない場合もあるかも知れませんが、騙された自分も悪いので、それ以降、明るくきっぱり忘れ、その代わり、ちゃんと学習しました。

こういうのは、トラブルしか生みません。トラブル以外、何をも生み出さないということです。

それに、そもそも、そんなに儲かる案件なら、どうして人に紹介するのかが疑問です。
自分自身で儲かればそれで良いと思うのですが。。。

詐欺師はそれでも「みんなに儲けて貰いたいから」と言って限定数と言って、早く早くと言って、ショップチャンネルみたいに商品を売るんですよね。
ショップチャンネルが悪いんじゃないです。
その手法を詐欺投資案件に使うんです。
早く入金しないと相手にしないからねという勢い。
そんなに儲かるのなら、ただでくれても損はないわけなのに、相手にしないとまで言うんですよね。
強気、逆ギレ、というのも詐欺師の常套手段です。

帰納的に考えて、今後も金絡みの誘いは、自分は100%騙されること濃厚なので、「やらない」と決めてます。

これだけたくさんの金絡み案件に誘われて、乗っても何一つ儲かりませんでした。

ということは、自分には100%合わないという確信があります。

紹介してくる人が良いとか悪いとかではなく、自分には合わないということです。
紹介してくるならしてくるでも良いですが、案件に乗ることは、「自分には向いてない」ということです。

なので、自分自身で稼ぐようにしてます。

騙されない自信のある方は、是非、誘われて成功してください。
それについてワン太郎は羨ましいとか一切思いませんので^_^

先日も書きましたが、ワン太郎の場合は、極めて普通の王道と言われる投資しかしていません。
誰から誘われたわけでもなく、自分で調べた普通の投資です。
米株なんて最高だと思います。

ところで話は変わりますが、昨日はいきなりビッグサプライズでしたね。

米ファイザーがコロナワクチン治験で90%超えの感染防御率。

世界中がびっくり仰天ですね。
S&P500、ダウが過去最高値更新。
ドル円もこれならボトムアウトですねー^_^

GOLDは先日も書きましたが、予想通り一旦下落。
もう少し下落を様子見して、来年の爆上げに仕込みたいと思います。
落ち着いて^_^
GOLDに乗れたら半端ないですからね。
焦ってはいけません。

昨晩、突然ガラリと相場の景色が変化しましたね。

これでもしかしたらコロナ終息に近づきましたかね?

それにしても、バイデン勝利を確信したところでのファイザーの発表ですからね。
このタイミングを狙ってたと思われても仕方がないですよね。
ドル円の伸び方、前回の大統領選を思い出しますね。

こういうのがあると日本では陰謀説が賑わうんですよね。

それよりも、すでに治験結果が出ているなら早く発表すりゃいいのに、と思いました。

一刻も早く人類を救済しようという気持ちはないのでしょうかね?

世界は引き続き狂ってます。
なんとかまともになりますように。

ただ治験結果というだけと言えばそれだけですからね。
これが本当に実用化して相場が安定するかどうかはまだ先の話です。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています