ビッグゴシップでビッグショット!!!

昨日11月17日は、当プロジェクトのビッグゴシップ号が出走しました。

デビュー戦で勝ちましたが、それ以降の2戦はそれぞれ最下位と下位グループ。

今回も期待薄の14頭か13頭たて(それすら覚えていないw)の10番人気。

デビュー戦では割と人気あったので2倍ぐらいの配当でしたが、今回は。。。。

Oちゃんはデビューからずっと見に行っていますが、毎回単勝で1万円買っています。

これは勝てば儲かるとかではなく、自分たちの馬に今日も無事走ってくれてありがとうというご祝儀のような感覚です。

正直あまり期待していませんでしたが。。。。。。。

勝ちました(^^)

なんと83倍。

ということで、1万円が83万円になって戻ってきました(^^)


100万円を超えると発券機では払い戻しができないらしく裏に通されるとのことでしたので、もう少しでしたね。

エジソンがボソッと言った言葉が印象的でした。

「これだから競馬はやめられない」

そして、このことをすぐにワン太郎に連絡してブログネタになることを伝えたら、こんなことも言われました。

「もし10万円分買っていたらすごいことになっていたね」

相場の世界に生きる人間とは思えない(^^)

「もし」「たら」を言い出したらキリがないです。

しかしながら、「もし」今回はあまりにも期待薄なので、1000円にしておこうと思っていたらと思うと汗。。。。。

これであと80回は外しても損しないことになりました。

金曜日のウィップ・ザ・ワールドにも1万円入れます(^^)

今回は中国のコミュニティで大騒ぎになるはずですよ。

まだ競馬そのものをわかっていない中で、多い時は1万人ぐらいがエジソンの流すレース結果を見るようですが、間違いなく観客は増えると思います。

ケイバコインにとって、追い風になることを期待しています(^^)

エジソン&Mr.Oちゃん記念のツーショット

カッコいいですね。

コメント
これは凄いです!
おめでとうございます🎉
びっくりです^_^

単勝一点買いで83倍を的中させるなんて、普通では出来ないことですね^_^
これには何か深い意味がありそうですね。

ワン太郎は、これを聞いて、同じことを「変わらず」継続すること、応援すること、続ける大切さ尊さを感じました。
読者の皆さんは何を得ましたでしょう?

おめでとうございます🎊
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています