配当金の行方

Oちゃんの83倍になった配当金の行方が気になる方もいらっしゃるようです。

ずいぶん多くの方からご馳走してくださいと言われました(笑)

妻にそのほとんどを渡しました。

糟糠の妻ですから(^^)

中途半端に儲かったことで、Oちゃんは競馬にハマるのではと思っている人がいるかもしれませんが、ないです。

ギャンブルは一切しません、クリプトビジネス以外(笑)

若い頃からそれに近いものは麻雀だけ。

これは当時子供同士でお金のやりとりがありましたが、そのお金欲しさにやったわけではなく、純粋に遊戯としての奥の深さにハマっただけです。

大学を卒業して周りでやる人が減ったことでその麻雀からも遠ざかり、マカオやラスベガスでもカジノに顔を出すこともなく、パチンコ屋に行くこともなかったです。

ですので、今回のビッグゴシップでの泡銭は冷静に受け止めています。

プロジェクトのアドバイザーの先生は、儲かった資金を全部次のウィップ・ザ・ワールドにぶち込めばと言っていましたが笑止千万。

あと80回ぐらい、自分たちの馬に賭けていきます(^^)

今月もう一度ケイバコインウェビナーをやりますが、この話には執着しませんよ(笑)

純粋にプロジェクトをどうやればマキシマイズできるか、これが基本情報です。

コメント
ギャンブル感覚ではなく購入したというのが良かったですね。
執着心もないし。
最初から期待せずして買った応援的な馬券ですから、ハズレたとしても何の後悔もなしですよね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています