関わっているプロジェクトが年末に動きが集中

年の瀬には毎年同じことを言っているのですが(汗)、一日中予定が埋まります。

今年は母親のケアもあり、プライベートとビジネスのどちらもテンパっています。

オープンチャットは下手に入ってすぐに回答できないと次に開いてみたときにどこから見たり回答したりするのかがわからなくなるので、ある程度の時間の余裕がある時に入っています。

正月三ヶ日は休めるかな。。。。。。汗

ズームも何気に時間を取りますよね、他のことが同時進行できないし。

それでも一つずつこなしていくしかありません。

粛々と進めます。

コメント
予定ギッシリというのは素晴らしいです。

ところで、ビットコインが200万円から、一気に170万円くらいに急落しましたね。

取引所によっては、150万円になってるところもあるそうです。

最近、株価もそうですけど、なんとも異常としか思えないです。
為替相場もジリジリとした流動性もない上に、完全にファンダメンタルズのみで動いてますね。
アメリカ量的緩和とヨーロッパのそれとで、勢いがあるわけでもなく、綱引きみたいな相場でなかなかブレイクしませんが、大きな流れはドル安で向かっています。

おまけにアメリカ休場4連休。
それにしても、ボラの低い変な相場ですね。

ゴールドは間もなく日足レベルの200MA到達寸前です。
ここのプライスアクションと金曜日の終値を確認して、大きく出るか出ないかを判断しようと思います。
割って終わるようなら、下落続行でしょうね。
タッチで一旦上がるとは思いますが、それでも割って終われば12月ゴールドも下落でしょうね。
となれば、本格上昇はやはり来年。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています