福岡市長ブログ、その中で下記の投稿で唸りました。

福岡市長ブログ、その中で下記の投稿で唸りました。

https://ameblo.jp/so-takashima/

https://ameblo.jp/so-takashima/entry-12639023316.html

これを読んで、会って話してみたいと思いました(^^)

もちろん先方にそんな時間はないでしょうけど。

本音で話したら楽しいでしょうね。

そして市長に激しく同意します。

医師会の感情論発言など、なんだろうと思います。

G O T Oとの相関関係はこのブログ通り、全くないです。

ちょっと感情的に語りたくなりますね。。。。

さて、Oちゃんは関西に出張で行きました。

G O T Oを早めに申し込んだので割引と地域クーポンがもらえましたが、クーポンはなかなか使えないですね。。。

大阪の上本町という場所で泊まりましたが、デジタルクーポンはファミマをはじめほとんどの店が受け付けてなかったです。

仕方ないのでパン屋さんで2000円分のパンを大量に買って、昼からアポで会うことになっていた三重県の古い友人へのお土産にしました(^^)

最後の駆け込みGO T O。。。。

テレビの偏向報道も酷すぎて見ていないですが、冷静な判断をしてリーダーシップを取る人っていないのでしょうか。

方向性をデータで示して、こうすべきって言われれば、Oちゃんは従いますけど。。。。

今、我々のプロジェクトにもこのリーダーシップが求められているような。

がんばります(汗)

コメント
ホロスコープって、よく当たると評判です。
ワン太郎は、第二ハウスのど真ん中に水星が入っているらしいです。
その意味は?
興味ある方は調べてみてください。

今日は、以前の知人と珍しく電話で話しました。
彼とは今は付き合いがなく、ほとんど会うこともないのですが、何やらある案件が破綻して大変なことがあったらしいです。
彼は当事者のようですが、なぜか声が普通に明るいんですよね。
しかも、イキイキとしてました。
この精神力って、一体どこからくるんだろ?
と不思議でした。
もしかしたら、宇宙人かもしれませんね。

それから、ワン太郎は、いま大殺界のど真ん中らしいです。
言うに言えないある極めて難しいトラブルがあり、それを救ってくださったのが尊敬する某先生です。
この場をお借りして、心から感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝という言葉すら足りないくらい涙が出てきました。
まるで神様のようなお方です。いや、神様です。

次は、ワン太郎が某先生に恩返しをする番でございます。
倍返し以上の恩返しで生きて参りたいと思います。

人生、生きていく上で、「このご恩は一生忘れません」と心底思える人に、どれだけ出会うことがあるでしょう。
ほとんど出会うこともなく、また出会ってたとしてもそう感じることもなく一生を終えていく人が多いのではないでしょうか。

人が一番困っているときに救ってくださる方。
他人であるのに、我が事よりも捨て身の心で救ってくださる方。
命を救ってくださる方。
神様だとしか思えません。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています