毎回思いますが

今回もビットコインを中心にコイン価格が上がっていることで、もう暗号資産とは関わらないと言っていた人が戻ってきています(笑)

面白いですね。

Oちゃんはクリプトフォーエバーを掲げて生活しているので(^^)、上がっても下がっても気にせずにその時にできることをしています。

実際、価格の低い頃に仕掛けたファイルコインは、このままいけばいい感じで利益が出そうです。

価格が上がったことで買い板が厚くなること自体、相場の原理原則をわかっていない人が多いということですね。

まあ、全ての人が同じ思考になると、利益は出ませんけどね。。。。。わら

要するに暗号資産が将来どうなると思っているかが重要です。

泡のように消えると思っている人は関わらないほうがいいですし、確実に根付くと思う人は投機と言われても関わるべきです。

先日オフィスに普通の会社を経営する社長が来られ、ビットコインが100万の時に100枚ほど買った話をされました。

思い切った分、現段階ではすごい利益ですので、それをどのように分散投資するかを考えているみたい。

Oちゃんならファイルコインもそのポートフォリオの一つに入れますね。

ケイバコインは入れたくても入れられないですからね、もう。

来年になるとすごい勢いで色々な情報が出てきますので、その時まで相場が維持されていることを切に願っています。

コメント
まだまだバブルじゃないので、コインも株ももっと上がるでしょうね。
追加緩和もこれからまだまだやりますね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています