中国での活動はゆっくり進みます

ケイバコインプロジェクトは、コイン上場すればO Kという訳ではありません。

コインホルダーの方々にとっては、それが一里塚になりますが、中国競馬は来年から本格稼働となります。

上場とは全く関係なく進んでいきます。

コインは基本的に中国の馬主希望者のためのものですが、彼らに人民元よりもコインで馬主権利を購入した方が得だと思っていただくことが我々を含めたステークホルダー全体の利益につながります。

そのために何が必要かをゆっくり吟味しています。

ちなみにOちゃんは、先日の万馬券で競馬にハマることはありません。

ギャンブルは一切しないですし、そこに自分の時間を使うことはありません。

競馬のことは全く知らないぐらいの方がいいかもしれないと思っています。

なぜならエジソンを筆頭に当プロジェクトにはその道のプロが何人も参加してくれています。

付け焼き刃な知識で一緒になろうとするより、素人考えで彼らに別角度の提案ができた方が良いと思っています。

もともと中国の対象者は競馬を始めてする人がメイン。

ならば、全く競馬を知らない人の意見は悪くはないのでは(^^)

来年は結論が出るプロジェクトがたくさんあるので、気を抜かずに前進します。

中国での活動ができるようになったら、エジソンと暴れます(笑)

コメント
楽しみにしています^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています