31日も仕事入りました(汗)

今年もギリギリまで仕事が入っています。

さらにお店を経営したことで軽い忘年会も企画されていて、夜も目一杯。

このままだと鉄板の寝正月(汗)

日本国内に留まらず、ドイツ、そしてインドからも連絡が入っています。

全部やり切らないといけないプロジェクトですので、気を抜く暇がありません。

今年はコロナで始まってコロナで終わると言われていますが、個人的には全く気にしていないです(^^)

それよりもOちゃんと仲間できっちり稼げる仕組みを作っていきます。

来年になりますが、かなり面白いです。

ビジネスパートナーであるブロックチェーンメディアのネクストマネーとは来年早々に仕込みをします。

このブログでお知らせできるかどうかわかりませんが、チェックはしておいてくださいね(^^)

コメント
今日、2時48分ころ、諏訪之瀬島で噴火が発生しました。

諏訪之瀬島と言えば、以前、奄美大島から船で諏訪之瀬島に移動して釣りをしたことがありますが、大物が釣れるとても良い釣り場でした。

諏訪之瀬島に行くまでに、アジをたくさん釣るんです。
そのアジを餌にして、大物を釣るんですよ。

眩しい太陽とコバルトブルーの深い青い海と、雲一つない青空と、煙がもくもくしている諏訪之瀬島の美しさは今でも鮮明に覚えています。

2021年は火山噴火に要注意ですね。
これが進むと温暖化ではなく、寒冷化の原因になります。

コロナの上に火山噴火が来たらもっと大変ですね。

ところで、過去、スペイン風邪が流行った後、第二次世界大戦になりましました。

https://president.jp/articles/-/35618?page=2

歴史は繰り返されますので、コロナが蔓延すると、第三次世界大戦になる可能性がないとは言えないと思います。

先日二回に分けて書いたブログ記事のように、実際、世界中が中国に対して軍事的警戒を高めていますし、すでに国際紛争に発展しています。

ここから先の戦争勃発のきっかけなんて、ほんのたわいもないことから開戦になることが多いので、本当に注意です。

その戦争の危機と、火山噴火の危機や自然災害の危機も残っています。

2021年も、人類は乗り越えていかないといけません。
手を取り助け合い、一致団結していきましょう。

ところで、来年からは、テンバガー狙いの日本株もやる予定です^_^
これからのビットコインの10倍は2,800万円くらいなので、直近では現実的ではないです。
とりあえずビットコインの近々目標は500万円近辺でしょうか?

なので、テンバガー(10倍株)狙いのほうが効率的だと思います。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています