自粛前の新年会

7日は友人がP C Rを受けて8人で新年会をしてくれました。

お店が大変なのをわかっているので、企画してくれたようです。感謝(^^)

さて、毎回この方が連れてくるゲストは豪華。

今回は元近鉄バッファローズのエースで現在ドラゴンズの投手コーチをしている◯◯野さん。当時ファンだったので、すごく嬉しかったです。

他にも警察関係者、大使館員など様々な方に来ていただき、店で仕入れてもらった山崎を持って帰る前に飲み干す羽目に。。。。。涙

でもいい出会いができてよかった。

この中にも何人かマイニングに参加する方が出そうです(^^)

コロナの影響で外に出られない中でのビジネスって、マイニングが最高ですよね。

あとは価格が暴落しないことを祈るだけです。

コメント
おお、阿波野さんではないですか^_^
Mr.Oちゃんのお店は有名人が良く来られますね^_^

ワン太郎は新年会は無しでした^_^

ところで、日経平均が高値を更新して、30年ぶりの28,000円突破。
株式市場とビットコインは凄いですね。
テスラの株なんて、もう飛び乗れないくらい上がってます。
ビットコインの時価総額は1兆ドルまで膨れ上がってます。
1兆ドルということは、100兆円。
機関投資家が次々と入ってきてますね。
ビットコインに対する安心感???

いや、でも、個人レベルなら先日も書きましたが、飛び乗りするより、テンバガー狙いや2倍株、3倍株狙いで十分ではないでしょうか?笑笑。
てか、ビットコインを持つことに特別な意味が無いと思うのなら、株で良いと思います。

米国株は見てるとハラハラドキドキしますよね。
上がりすぎなんじゃないか?
もういい加減に下落しそうで、しなくて。

昨日の為替市場は、猛烈なドル買いで、またまた104円台乗せ。
米国債10年の利回りですが、1.10%を超えてきてしまってますね。
まだ大丈夫ですが、このまま上がってしまうと危険だと思うので、もう少ししたら何か牽制が入りそうですよね。
実体経済が回復しないのに危険ですよね。
でも、タイムサイクル上、あと2週間くらいはこれが継続するはずです。

その後、次は一気にドル安へ戻るのではないかと思います。
荒れまくり笑笑。
でも、チャンスは掴まないといけません。

夜は雇用統計でした。
非農業部門のマイナスが出てましたので、103.60あたりまで下落、その後、再び104円に向かってます。

どの通貨も相変わらず値が伸びないです。
行ったり来たり。

ゴールドは、ここまで下落すると、もう下目線に切り替えです。下がりすぎですよね。
ビットコインがライバルだと仕方ないですね。

それにしても、今年は激しい年ですね。
がんばって参りましょう^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています