イーサリアム・ホームマイニングとヘリウムは相性抜群

イーサリアムのホームマイニングマシンにすごい勢いで問い合わせがあります。

今がチャンスですよね〜

Oちゃんの自宅は40アンペアの電源。

どうやら1〜2台置けるみたいですが、ルールで1台しか置けないことになったので、それ以上を置く場所は外に設けます。

そしてワンルームマンション、アパートは無理かもしれないと思っていましたが、例えば30アンペアでも全体に使用する電気量も少なくなるので問題ないかもしれません。

まずは自宅に置いてみて、ブレーカーが落ちるようなら預かりサービスを使うという流れでもいいと思っています。

預かりサービスでは瞬時にマイニングできたものを確認することはできますが、自分の手元に送られてくるのに一定のタイムラグがあります。

さて標題ですが、仮にワンルームマンションに住んでいると電気代は1ヶ月1万円も行かないと思います。そこに今回のマシンを稼働させると4000円程度の電気代アップになります。

そこにヘリウム端末を置いてI O Tマイニングでうまく共鳴できれば(参加希望者はわかるはず)、その1万円以上になった電気代はカバーできます。

二種類のマイニングを自宅ですれば、数ヶ月後に真水になった後の利益もしっかり確保できます。

ヘリウムはシティ・デベロッパーを無理して取らなくても自宅でマイニングができれば十分ですからね。

実は今回のイーサリアムマイニングを仕掛けることになったタイミングでは、イーサリアム価格は二万円前後でした。まさかここまで価格が上がるとは思っていませんでしたが、本当にすごいことになってきましたね。

何度も書きますが、本当にマイニングって面白い(^^)

コメント
たしかにマイナーの優位性は、安く掘れて、そのコインに値がついた段階で爆益を得られるということですね。
損益分岐点がありますから、それを越えたら無条件に利益です。

ご興味のある方は、ワン太郎では分からないので、Mr.Oちゃんに直接お繋ぎしますネ。
参加するのであれば、じっくりと直接聞いてから納得して参加してくださいネ。
興味がある方がたくさんいらっしゃって、すでに何人もお繋ぎしました^_^

ところで、記録的大雪が半端ないですね。
早く雪が止みますように。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています