マイニングは輪転機

サラリーマン時代の同僚が、LINEで話をしていると今回のパーシバル・マイニングに興味を持ちましたので、少し説明しましたが全く理解せず。。。。。汗

一度ズームで話そうとなりました。

やはり一般人にはマイニングの意味を説明するのはかなり大変です。

ラインのメッセージだけでは全く伝わりません。

マシンを置いておくだけで、今なら毎月20万円以上の仮想通貨(あえてこう呼びますw)が電気代だけで入手できるかもしれないというロジックを説明するのは本当に大変。

もともとコンピュータ業界にいたO ちゃんは、コンピュータ知識がない方にその説明をするのが苦手です。

C P Uって何?っていう人には、どこから話せばいいかわかりません(汗)

妻からの質問にも閉口することばかり。。。。

標題のようにざっくり言ったほうがむしろわかりやすい(^^)

誰もがコインが好きというより現金が好きですから。

今の段階では3ヶ月程度で初期投資が回収できて、それ以降は月に約20万円の現金が入手できるかもしれない話ってことですよね。

この通りになることを深く祈っております(^^)

コメント
イーサリアムが掘れるということ自体が凄いですね。
ご興味のある方はMr.Oちゃんにお繋ぎします。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています