またネットが落ちた汗

13日、昨日のパーシバル・イーサリアムマイニングで不明点が多々出たということで、再度ウェビナーチャレンジ。

今回は、このユーザーサポートを引き受けていただくコインキャッツさん(仮想通貨ユーチューバー)からの依頼でした。

途中までスムーズに行ったのですが、突然Oちゃんのマシンがネットから落ちました

自宅ですが、リビングでやっていた時はよかったのですが、寝室に入って数分でアウト。

仕方ないので、有線で繋いだ古いP Cを出してきて対応しました。

それからリビングに戻るとルーターが反応しなくなっていました。

もう何が悪いのかわかりません。

先日もルーターメーカーのBuffalo、さらにマンションのネット回線を丸ごと管理している会社と電話でやりとりしましたが、かなり深刻です。

去年、ルーターとMacを買い替えたのに、全くダメ(涙)

明日の朝電話して再現性が確認できたら管理会社も動いてくれるかも。

それでダメなら引っ越しも視野に入れないと(汗)

それでも前進あるのみ(^^)

コメント
お疲れ様でした。
よくネットが落ちますね。
なんででしょうね。

今日、ネットニュースを見てましたら、先週、WIN5で史上最高額が出たという記事を見ました。

https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2021/01/12/kiji/20210111s00004048496000c.html

100円が4億8178万3190円になってしまったそうです。
1票的中🎯。

こういうレベルは、予想して買うというより、予想しないで買うんでしょうね。

ポンド円が落ちて来た感じがします。
ポンドドルのほうがダブルトップっぽいので、いよいよかなとも思うのですが、ポンド円エントリー判断基準は、三尊を作れば入れそうな気がします。
まだじっと待ちですね。
まだ上昇するかもしれませんし、分かりませんので、とにかく、待つのみです。

それにしてもボラティリティーが小さくローソク足の勢いがないです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています