コインキャッツ、Oちゃんに叱責される(^^)

イーサリアムマイニングマシン「パーシバル・マーク1」の販売におけるユーザーサポートを委託したコインキャッツさん(仮想通貨YouTuber女子)から、ユーザーサポートの返答に困った内容の回答を求められます。

Oちゃんは決して気が長い方ではありません(笑)

あまりにもレベルが低い内容の回答を求められ、思わずキレました。

かなりビビっていたみたい。

他のメンバーから聞きました。

Oちゃんは命がけでプロジェクトの進行をしています。

ここで何度も書いていると思いますが、もし公表通りのパフォーマンスが出なければ返金対応となります。

それなのに、細かい問い合わせをしてこられるなら、そもそも購入しないほうが良いと思います。

ウェビナーでもかき乱す人が入ってきていましたが、スルーするという判断も必要です。

女子グループとはいえ、組んで仕事をする以上きついコンタクトはご容赦ください(^^)

このプロジェクトの先にある、輝かしい未来に。

コメント
今朝のトランプのバイデンへのエールメッセージは良かったですね。
25,000人の軍隊が使われることなく、無事に済みますように。
バイデン就任式を控えてトレードはノーポジ。
現状、大規模財政出動のためドル安へ進行中。
就任式では何が起こるか分からなく読めない段階なので様子見。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています