朝から大忙しでうっかり

本来、昼の2時から3時までにLINE電話することになっていたハワイプロジェクトのオーナーからの電話がなぜか朝一でありました。

すごく長い話と横道に逸れることで完全に出鼻を挫かれ、最初のアポである虎ノ門ヒルズの会食にギリギリになりました。

そしてその後に明治神宮前で仲間が集まりました。

事務所移転とパーシバルの拡販に関する話し合いです。

その途中で思い出しました。。。。汗

「今日はうちの子が昨日の続いて走る日だった!」

前日はビッグゴシップ、この日はレイジングブレイズ

ギリギリでネット投票しようと思いきや。。。。

終わっていました(汗)

あと10分早ければ余裕で間に合いました。

さらにレース結果を見て。。。。。汗

一着。

その結果は嬉しいけど、投票できなかったことはショック。

でも2.3倍。

1万円でも2万円ちょっとになったぐらいだったのかな。。。。。。万馬券だったら即死かも(笑)

これでうちの3頭は皆勝ちました。

エジソンをはじめとした我チームの目利きには恐れ入ります。

一年以内に走らせた馬が全頭勝ち、さらに初期投資は全て回収できていることってなかなかないと思います。

この流れは中国に行ったときにすごいことになると思います。

こんな優秀なチームが中国で競馬に関われば、顧客開拓は簡単ですよね。

日本では一切の一口馬主スキームが提供できませんが、中国は法律も全然違いますからね。

どうなるのか、本当に楽しみです(^^)

とにかく今日のレイジングにありがとう。

コメント
おめでとうございます㊗️
また1着ですか^_^
強い馬ですね。

昨日のユーロドルの値動きは、値幅38pipsしかありませんでした。他も似たようなもんですね。
ボラが小さすぎます。

今朝、ゴールドは、1856.20ドルで通常取引を終了。
アジア市場の序盤で1870.80ドルまで買われましたが、反落。
換金目的の売りが増えているようです。
ゴールドは、上がれば売られますね。
ゴールドの週足ボリンジャーバンドが下向きなのが気になります。

その他、昨日発表のアメリカ
【(1月) サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)】
結果 57.5
予想 53.6
前回 54.8

サービス業でなぜか良い数字が。。。
PMIというのは、現場の担当者の生の声です。
アンケートみたいなものですから、わりかし信憑性があるので指標の重要度は割りかし高いです。
もしかしたら、給付金が出たので、一時的に景気が良くなったと思わせたのかも。

(ニュース)
中国 海警に武器使用許可 尖閣諸島での影響懸念も

https://www.fnn.jp/articles/-/134773

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています