パーシバルで休日もズーム三昧

パーシバル・マーク1の第二期募集を前に、個別に聞きたい人と毎日ズームしています。

そろそろまとめてやったほうがいいかもしれません。

第二期は準備をしっかりしてエビデンスもしっかり加えてスタートするつもりですが、世界の半導体市場がチップだけでなく周辺部品、そして製造工場までキャパオーバーの状態ですので納期が見えません。

一番早い人で4月中旬。

とはいえ、I C Oトークンを入手した人も上場まで待たされます。しかも上場しても価値が付く保証はありません。

今回はマイニングできれば価値はあります。なんといってもイーサリアムですから(^^)

イーサリアムはあと2年P O Wというマイニングルールを続けるとのことですが、今までスケジュールのデコミットを乱発していますので、これもあてになりません(笑)

3年続けばマシンの寿命を全うすることになります。

もっとも壊れない限り、そのまま続けて動き続けますが。

月曜日には色々な発表ができると思っています。

追記:なんだかワン太郎が怒涛の連続投稿していますね。普段からもっと頑張れ!

コメント
あはは🤣
ワン太郎は、Mr.Oちゃんのコメント欄に書く程度で十分です^_^

最近投稿が連発してますが、さすがにOちゃんみたいに毎日書けないです。
いまは、ちょうど世の中がどっちに向かうかの境目みたいな感じでネタがむちゃくちゃ多いです。

いつもコメントは、Mr.Oちゃんの原稿をアップロードするときにちょっと書くつもりが何故だか長くなったりしますけど。

相場が動き出したら、トレードで忙しくなるので、日記どころではありません。

なので不定期を貫きます^_^

中国がそろそろヤバそう。
以前の日記にも書いてますが、中国の成長率は数値上は良いですが、なぜか会社が次から次へと倒産しています。
ワン太郎は「これは不思議だ」と書いたのですが、調べていて理由がわかりました。
中国は債券の発行体による資産の無償譲渡を制限するようです。

昨年11月29日のワン太郎コメント↓

この理由は、道路を作るとかビルを作るとか見せかけの事業を次々と強引に企業にやらせて、数値上は強い数値を確保し、実体は嘘だらけという状態。
なので、会社が次々と倒産するわけです。
中国の国債も株価も強引に作られたものと考えても良いかも知れません。
ちょっと中国は様子見です。
アジア株も様子見です。
日本は良いかも^_^

というか、大暴落が近いかも。。。

ところで、最近、みんなユーチューバーになっていくので、ワン太郎もユーチューバーになろうかなあ、と思っています。真面目に。不定期で。
友達のを見てると楽しそう。
てか、イキイキしていて充実してますよね。
自己実現とかじゃなくて、逆にチャンネル登録者が少なくてもイキイキしてるところがいいです。

ほんとみんなユーチューバーをやり出しましたよね。コロナでみんな在宅勤務ですので。
個人的には顔出すのは嫌ですから声だけとか、手だけとか、文字だけとかでもよいかと^_^

ジャンルは何が良いですかね?
マーケット情報や世界情勢はこのブログでときどき書いているので、古典とか哲学とかプログラミング講座とかのほうが良いですかね?
誰も見ないか。。。
音楽と言ってもプロ並に歌が上手いわけじゃないし、将棋なんてチャンネル登録しないですよね。
うーむ。。。
ヒロミみたいに大工が良いかな。
やっぱり魚釣りにしよう!
日曜日に釣りに行ってその日のうちに編集してアップロード。平日は相場。
魚釣りだからコロナも関係ないですからね。
「何が釣れるんだろう?」
というワクワク感とサプライズと夢と大自然の癒しがありますよね。
何も考えないでドキドキ感だけで見てられるというのもグッド。
コロナ太り対策も兼ねて。
やっぱりハンター系です。

緊急事態がまた一か月延長論が出てますね。

この機会に読者のみなさんも、ユーチューバーになろう^_^

実は読者の皆さんはすでに全員ユーチューバーで、ワン太郎だけが取り残されていたりとか汗。
それくらい時代おくれ。

ユーチューバーになる方法(ネットで見つけました↓)

https://www.4900.co.jp/smarticle/9634/
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています