イーサコインも動きますよ

昨日2日、日本国内でクリプト関係のコンサルタントをされている方と打ち合わせをしました。

ジャックの仕掛けているイーサリアムフォークコイン「イーサコイン」を軌道に乗せるためです。

今までのプロジェクト経験もしっかり聞けましたし、ジャックはかなり気に入っているようでした。

日本人ですが、中国語、英語が堪能です。

中国語が本当にしっかり話せて聞き取れていたようだったので、中国人とのハーフかなと思いましたが(笑)、違っていました。

すごいです。Oちゃんは中国語をすこし勉強しようとして、覚えたてのフレーズでエジソンに話しかけたことがありましたが、

「何、それ?そんな発音じゃ通いないよ」と一蹴されてからめげました。

エジソンは優しくないです(笑)

昔、イチローも言っていましが、覚えたての外国語を話して周りから揶揄されると学習熱が下がります。イチローはそれが原因で英語のマスターが遅れたと言っていましたし、いまだにインタビューは通訳を入れますよね。

この部分はOちゃんも一緒で、仕事の英語は絶対通訳なしではやりません。このブログを遡及して貰えばわかりますが、結構痛い目にあっているからです(涙)

さて、これだけ優秀な人を巻き込めたら、そこから派生する様々なクリプト関係者に伝播する可能性があります。

少しずつですが動きます。

Oちゃんの負担も減ると思うので、それも嬉しいです。

一つずつ、粛々と進めていきます。

コメント
いよいよ動きだしますか^_^
楽しみにしています^_^

どんな相場であれ、時間がかかるものというのが分かってますから、個人的には「気絶」というスタンスは変わらないです^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています