バブルの違い

2017年にもクリプト業界は大きなバブルがありました。

そしてまた今回。

ただこの2つのバブルは大きな違いがあります。

それは関わっている人たちの知識、さらに経験です。

当時は上場できたコインは全部値がついていくイメージがありましたし、猫も杓子もネタを探してトークン開発に励んでいたような気がします。

ところがバブルが弾けてコイン価格が暴落したことで、人々は知識と経験を得ました。

I C Oに群がることもなくなり、I E Oも同様。

新しい言葉の誕生とともに誘惑されますが(笑)、冷静になってみると言葉遊びだったり、かなりの羊頭狗肉状態だったり。。。

Oちゃんも当時からは比較にならない知識と経験を取得しました。さらにそれらを持っている仲間が増えました。

人間ですから全てをカバーできません。得意分野を持っている人と組むことで簡単に利殖のスキームが出来上がります。

ネクストマネー社はトレードが強いです。これはOちゃんができないパソコン張り付き(汗)が基本ですので、お願いしています。

YouTubeに強いチームもあります。さらには様々なネットツールを使いこなすチームも。

皆が力を合わせれば、今回のバブル期はきっちりと資産形成できる仲間が増えると信じています。

大きな風呂敷を広げることなく、着実に前進していきたいと思っています。

コメント
そう言えば、コイントレードには傾向があるようです。
100%ではないとは思いますが。

アジア時間→売り
NY時間→買い

(参考)
https://coinpost.jp/?p=214583

これだけでも分かるというのはとても大きいことですよね。
みんな知りたい内容です。
欧米の場合は、インフレのヘッジとしてビットコインを購入してガチホなんだそうです。
賢いですよね。
インフレが来たとしても、いま多少ビットコインを高く買っても、おそらく伸び代のほうが大きいですよね。

(ただ、アメリカ財政赤字が1.9兆ドルを含めたとして合計4兆ドルですからね。これが3月に決まって「その後どうなるか?」ですけどね。いくらインフレ対策があると言っても、実験みたいなものですからね。
なぜ今までインフレにならなかったかというと銀行に預けてある米国民の貯蓄があったからだそうで、今回の場合はすっからかんだそうで状況が異なるんですよね。
個人的には高級アクセサリーでも高級腕時計でも買っておけばインフレには強いと思います。
ビットコインと言ってもマネロン規制とか今騒がれてますけど仮にそうなったり、バイデン政権なんで、半端なく高い税金を課せてきたり笑笑←これが現実的かも、行き過ぎたインフレになると過去の日本のゴールドみたいに没収とかの可能性もあるので、出来るだけ購入時に名前が特定されないものが良いかも。
日本だって何が起こるか分からないですよね。
ゴールドは、200万円以上購入すると個人情報出さないといけませんからね。こまごま買えば分からないと思いますけど。

とくに今の時期、少しでも安くビットコインを購入したいと思っている米国人が多いはずなので、この時間帯はやり易いかもですね。

ワン太郎は、コイントレードはしたことがないですけど笑。

コイントレードをしている関西のIさんが、暇な時間で上手に一日数万円稼いでるようです。

為替の場合は、東京、欧州、NYのストップ狩りの他、オプションもあるし、ロンフィクもあるし、毎日多くの経済指標もありますからね。
ずっと多方面にアンテナを張り巡らせてないといけないですからね。

ただ、来週から、為替にもバブルが来る可能性があります。再度、シルバーにもトライ笑笑。
チャートがスタンバイ完了なので、いよいよ入りたいと思います。
ポンドも相変わらず強い形状ですよね。ただポンドは乖離しすぎているので、一度下落しても良いのではないか?と思うんですけど、先週のタイミングで下がらなかったので、これは上げだと思いますね。イギリスGDPも良い数字でしたからね。

被接種者は先週まで全成人の2割以上に当たる1200万人を突破し、「英史上最大のワクチン接種計画」が迅速に進んでいる。右肩上がりだった死者・新規感染者数は下降しており、警戒しながらも期待が持てる状況になりつつある。そのため、規制緩和を期待する声も出ている。ジョンソン首相は22日に制限緩和へ向けた計画を発表する予定だ。

豪ドルの爆上げにも期待^_^
この調子だとユーロドルも上げだと思いますね。ユーロドルの場合は少しずつかも分かりませんが、そろそろ楽しみが多いかも。
チャートの形状が出来るまでに、時間がかかってしまいましたが。
月曜日はアジアも米国も休場なので、動かないとは思いますが朝からチェックです。
コイントレードの場合は休場が無いんですよね?

ともかく1.9兆ドルですからね。減ったとしても1.5兆ドルでしょうし、折り込まれるまでは何も考えずに全部上目線。

そろそろ良いタイミングではないかと思います。

バブルです。

あと、ワン太郎も魚釣りユーチューバーになろうと思ってます。
魚釣りを収録して何が面白い?」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、魚釣りって楽しくありませんか?
とても楽しいのですよね。
さっき大きな地震があったみたいです。
夢の中かと思ってました汗。
みなさん、大丈夫でしょうか?
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています