コイン相場

最近、Oちゃんの悪口を言っている人がいるそうです。それを聞いた人から連絡いただきました。

理由は、カルダノA D Aコインの価格が急上昇したから(^^)

以前よりA D Aのチャートを見て、大きな上値抵抗線があるため、元に戻る可能性は低いのではと分析していました。

あくまでもチャート上の話で、A D Aに対して好き嫌いがあるわけでもなく、数々のコインが想定外の動きをしているこの業界で、一般的な分析をしただけですが。。。。

今回の爆上げの理由はブロックチェーンメディアであるネクストマネーから聞いていますが、ここでは書きません。

また同時期に同じように爆上げをしたバイナンスコインに関しても色々聞いています。

私見を述べただけでお叱りを受けるなら、金輪際しないほうが良いですよね(笑)

弊社とネクストマネーで立ち上げたオンラインサロン『The NEXT』も順調に盛り上がり出しましたし、専門家であるネクストマネー編集長の分析結果を聞いていただければ良いですよね。

それにしても少し前に編集長と食事をしていた時、彼が食事中もパソコンの画面を開いたままだったのでそのことに言及すると、バイナンスコインのチャートを見ていました。

その時に買おうと決めていたのに、、、、、、、忘れた(涙)

ブログの方向性、ウェビナーでの発言、これからきっちり決めていきます。

何はともあれ、相場は予測不能なことが多発しますよ。

それがないのなら相場が成り立たないので(^^)

コメント
あらら。
普通、相場のことは相場に聞かないと分かりませんよね^_^
個人的には、コイン相場のことはよく分かりませんが、為替の場合、何もないときは、自分自身もチャートを見てテクニカルのみで判断することが多いです。
ただ、昨日あたりから、個人的にビットコイントレードをしてみました。
これも、週足チャートの2バーリバーサルの形状を見て、下落だと思ったから下落なわけで、そのタイミングや戻り売りの位置など、リアルタイムで判断するのは自分自身ですからね。
そして、下落したところで、次の瞬間からすぐに43,000ドル近辺のサポート線がありますし、その後の展開は誰にもわかりませんよね。
相場というのは、そういうものなので、臨機応変に対応するものですね^_^
なので、テクニカルとファンダメンタルズを両方ともチェックしないといけないです。
ファンダメンタルズなんて、要人発言でコロコロ変わりますからね。
プロのコラムを見ても、当たるプロは少ないですよ。
なので、「相場のことは相場に聞け」ですよね^_^
ファンダメンタルズを知りたい場合は、ブルームバーグやロイターやSNBCなど、良いマーケット情報源はたくさんあります^_^
コインでもインサイダー情報ばかり追い求める方は、これらの情報をぜんぶ理解した上で、最終的に裏情報を参考程度に聞くというのが良いかと思います。
こっちではこう言ってたけど、あっちではこう言ってるなあ、さて、自分はどっち?
という具合いに^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています