GPUが動き出した

Oちゃんの周りには、3年ほど前にマイニングを始めた人が多かったです。

マイニングルームを作ってG P Uを何台も動かした人、一台のG P Uを自宅で動かした人など様々です。

その頃に掘っていたコインが草コイン(笑)だったので、今回のイーサリアム価格高騰ですぐにお金になる形にスイッチする方が続出しています(^^)

Oちゃんの知り合いのエンジニアにマシンを送って再設定してもらうのですが、その状態を聞いて驚きました。

みなさんの管理の仕方が悪いのかどうかわかりませんが、GP Uにかなりの埃が被っている模様。

まあ、熱を持つと埃を吸い込みやすくなりますが、とても取り切れないぐらい付いているようです。

以前3連のマシンをスイッチした友人は、動かしていない間に埃対策をきちんとしていたようですが、されていなかったマシンはかなりひどいことになっており、パフォーマンスも落ちそうですね。

本来出るはずのハッシュパワーが埃のせいで出ない。。。。。。

仕方ないですね。それでも今のイーサリアム価格なら1070や80tiであれば利益が出ますから(^^)

エンジニアも忙しくなって喜んでいます。

機械いじりが好きな人は、こういった環境に幸せを感じる人多いです。

Oちゃんにはわからない感覚。。。。

今のバブルがどのぐらい続くかですが、3年前よりは内容が良いと思っています。

面白い業界ですね(^^)

コメント
イーサリアムが1070クラスで掘れるというのはすごいですね。
素晴らしい。ワン太郎も1080tiは二つくらい持ってます。

ところで、YOASOBIにしてもヒゲダンにしても最近の若い子の音楽も素晴らしいですね。
ほんと時代が変わりましたよね。

昨日の雇用統計はとても強い数字でしたが、ドル円108.50あたりの大規模な売りがあったので伸び切れませんでしたね。
でも、今のところ基本的には押し目買いですね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています