オープンチャットの見直し

弊社とネクストマネー社のコラボレーションオンラインサロン「The NEXT」が、ホームランディールを出したことで、多くの方からお問い合わせをいただいています。

オンラインサロン有料版で、今月末に購入できそうな有力トークンの情報を流します。

この情報の流し方は有料会員専用のオープンチャットを使う予定でした。

しかしながら、ある方のご意見。。。。

『「The NEXT」は、情報配信を期待して加入したんですが、メンバーのくだらないコメントがウザくて退会しちゃいました。

Lineがピコピコした時に、どんな情報が来たかな?って期待しながら確認したら、「ありがとうございます」、「お願いします」、「買いました!」とか、個人的な質問、お礼、メンバー同士の会話とか、私が必要としない内容が多くて、ウンザリしました。

コミュニケーションは大事だと思いますが、私はここにそれを求めてなくて、コミュニティと配信専用を分けてほしいとお願いしましたが、少数派の意見が通るはずもなく、ストレスを溜めるよりは退会を選びました。

同じ理由でファイルコインマイナーのオープンチャットも退会しました。
自分でも嫌になるくらいめんどくさい性格なんです。』

いえいえ、ごもっともです(汗)

Oちゃんもあまりのコメントの多さで見切れないことがよくあります。

ちょっとグループに入らないとすぐに100以上のコメントが溜まっています。

大事なコメントを見逃しますし、今のままではせっかくの希少な情報が隠れてしまいます。

ネクストマネー社と話し合っています。

今回の有力情報は、どのように出すかを慎重に考えます。

少なくとも、「COIN LIST」という取引所の口座開設を先にしておいてください。

ICOが発表されてすぐに売り切れる可能性があります。

OちゃんはFLOWを買いそびれたことを。。。。

後悔先に立たず(涙)

今回は購入に10万円を用意しました。

サロンの案件は1〜10万円ぐらいでいいと思います。

何はともあれ、サロンからの配信方法を見直します。

http://thenext.money

現状はここから登録して会員になってもらいます。

またアフィリエイターとして、仲間を紹介したい方にも仕組みがあります。

https://2020jpn.net/ap/9fQXbjLI/login.html

 

三人紹介で、毎月の会費がなしになりますから。

発表までまた発信します(^^)

コメント
オープンチャットは四六時中発言があって、遡って見るのが不可能な場合が多いですよね。
しかも運営側はずーっと見てるわけにも行かないこともありますよね。
当然、参加者も同じくずーっと見てるわけではなく。
同じ質問を繰り返しすることになってしまいますよね。
Q&Aノートを見てと言っても見ないですし^_^
確かに便利な時代だとは思いますが。

株価堅調ですね。
そして1.9兆ドルでもドルが強い汗。
ドル円なんて、120円ターゲットにしてる人が多いです。
どうでしょうね笑笑。
ポンド円も強いですよね。
昨日仕込みましたけど。10枚。

ゴールドは、そろそろボトム圏に突入ではないかと思います。
個人的には1647ドルあたりまで下げたら、シルバーと一緒にロングする予定です。
ただ、もう切り返しても良いレベルです。
コモディティがやたらと強いですからね。
中国勢も安いと思って買ってくるレベルではないかと。

ビットコインもそのうち動き出すのではないかと思います。
どっちに行くか分かりませんけどね。
上だと思いますけど。

そろそろちょこちょこではなく大きく行こうと思っているところです。

ところで話は変わりますが、ワン太郎もAyaseみたいにLogic Proを導入してみよかな^_^
でも、超気が遠くなる作業ですよね。
過去、良く打ち込みをやってましたけど。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています