このブログをぜひ見てください。

このブログをぜひ見てください。

The NEXTが本格的に稼働!!

弊社とブロックチェーンメディアであるネクストマネー社でスタートしたオンラインサロン「The NEXT」での配信は絶好調です。月会費3000円でかなり有益な情報が取れます。
ブログにある通り10万円が3500万円を超えましたので、みなさんにお伝えします。(この情報は今からでは間に合いません)
当サロンは月3000円の会費だけです。あとはみなさんが推奨銘柄などをどう判断するかということになります。

3月20日に大きな発表をします。3500万円になったトークンと同様の期待が持てるとのことです。

また今回の銘柄は世界からオーダーが入るので買えないこともあるかもしれません。

http://thenext.money

発表はこのサロン会員にだけ発信します。

コメント
10万円が3500万円になるってすごいですね。
びっくりです。

たくさんのお問い合わせをいただいてます。
ただ、ワン太郎では分からないので、詳細をお知りになりたい方は、いつものようにMr.Oちゃんに直接お繋ぎしてます。

ところで、為替のほうは昨日午後は調整相場入りになりました。
ドル円早くも109円乗せてきたと思えばすぐに調整入りとなってしまいました。
長期金利上昇ペースも早いですが、為替もペースが早いですね。

昨日ポンド円を仕込んだと書いておきながらその後どうなったかというと、建値付近まで戻ってきてます。

なので、昨日のドル円とポンド円は、ドル円109.30付近のレジスタンス到達前、お昼すぎくらいに決済しました。
スイングにはならないですね。
しばらくは揉み合い調整に入りそうな雰囲気です。

ただ、少しはやり易くなりつつあります。
ファンダメンタルズに振り回されて静観相場が長かった分を巻き返し中^_^
休んだ分を考えるとまだ足りませんが汗。

ビットコインのほうは、上院で通ったバイデンの15万円給付金が出ても、おそらくビットコインに資金が流れていくでしょうから、先にファンド勢やトレーダーは値を上げて来てる感じがしますね。給付金は月内には出るようですよ。米国民に高値掴みさせて給付金を奪っていくのでしょうか?
それとも伸ばす一方でしょうか?
まあ、ビットコインは10万ドル達成は時間の問題でしょうね。

一旦、押し目待ちです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています