COIN LISTの口座開設を急ごう!

弊社オンラインサロン「The NEXT」での発表について、ブログの発表に仕方を失敗していました。

ブログを見ても何をすればいいかわからない人が多いのでおかしいと思って自分で見てみると。。。。。

コインリストの口座開設をまずしてくださいという文言が抜けていました(汗)

3月20日に発表することになっている情報ですが、それを見てからでは間に合いません。

なぜならコインリストの口座開設にはK Y Cがあります。

昨年このコインリストでICOがされていたこのFLOWですが、本日2回目のステーキング報酬が入ったようです。

1000ドル(約10万円)で24万円くらいのステーキング報酬。こちらはロックアップないのですぐに日本円に換金可能です。これが毎月入るとのこと。(汗)

Oちゃんもネクストマネー編集長も買いそびれましたが、社長はさすがです。

昨日(9日)、日刊レポートで発表したSKL(SKALE)という銘柄も今日70%上がってます

口座開設にはK Y Cがありますので、ある程度の時間がかかります。まずこれが最優先。

口座があれば100ドルから参加できますが、今回は二匹目のドジョウ狙いで買いそびれる可能性があります。

早い者勝ちです。。。。汗

ネクストマネーとアライアンスを組むことになったクリプトユーチューバー「コインキャッツ」さんがこのコインリスト口座開設動画を作ってくれましたので参考にしてください。

前回のブログに載っています。

自分で口座開設ができないので、お金を渡すから購入をして欲しいと言われる方もいますが、それはダメです。

課税対象になりますので、その処理は煩雑です。自分の税金管理だけでも大変ですからね。

最後にこれはあくまでもネクストマネーさんから出てくる情報の一つで、100%爆上げする保証はありません。

彼らのプロとしての調査結果ですから、期待していますが(^^)

どのみち月3000円でかなり有益な情報を得られますので、今回の情報以外でも注意していればお宝が。。。。。。。

動画をしっかり見てご自身で取り組んでください。

コメント
まず口座開設だそうです。
開設には時間がかかるようですね。

ところで、ビットコインはいよいよ前回最高値へ向けてあと一息ですね。
手前が利確も多くて荒れるので、トレンドが出来れば乗るというのが良いと思いますね。

為替のほうは10年債利回りに完全に支配されてますね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています