ブログ内容が酷すぎるので、NEXT配信の件をまとめます

最近、プライベートでトラブルがあり、かなりテンパっていました。ブログ更新もかなりバタバタ。。。。

改めてここ最近の自分のブログを読んで、誤字脱字の多さに閉口しています。。。

Oちゃんはブログを書いて、見直しなしでそのままワン太郎に転送しています。

ブログにあがってから冷や汗ものも多々ありました。

しかしながら、ここ数日は文章の構成もひどいし、国語力がガタッと落ちた感じです(涙)

今回、オンラインサロンでの発表が近いので、もう一度流れを書きます。

20日の発表にご興味がある方は、

  1. コインリストの口座開設をする。下記動画をみて作ってください。https://currencydog.net/2021/03/10/1-1123/
  2. 弊社オンラインサロン「The NEXT」の有料会員登録をしてください。月会費は3000円です。弊社はこの会費だけで毎日専門家が垂涎の情報を流します。 http://thenext.money
  3. 口座のKYCが終わり、ご自身の口座ができながりましたら、なるべく早くUSDTで100ドル以上を用意してください。
  4. 発表がありますと、すぐに募集が始まります。今回は応募者が殺到する可能性がありますので、売り切れになる可能性があります。発表の際に日本時間の何日何時から購入ができるかをお伝えしますので、その時間を外さないようにしてください。
  5. 募集当日に直接聞いてこないでください(笑)Oちゃんは打ち合わせ中にはスマホを触りません。
  6. もし万が一(万が千以上であって欲しいw)大きな利益になったら、確定申告を忘れずに行ってください。この質問は弊社では受けかねますので、ご自身の税理担当者に確認してください。納税は国民の義務です(^^)
  7. 有料会員登録はアフィリエイト報酬プランもあります。https://2020jpn.net/ap/9fQXbjLI/login.html
  8. 1ヶ月で退会することも可能ですが、去年から推奨銘柄がかなり当たっていますので、個人的にはずっと推奨銘柄のチェックをすることをお勧めします。
  9.  さらに会員登録ですがLINEの規約上、年齢認証が出来ないSIMフリー端末をお持ちの方や年齢認証がお済みでない方はご使用になれないとのことです。SIMフリーや法人契約の携帯は初期段階で年齢認証を解除していない場合が多く、認証が必要なグループに入れません。現在はその様な場合、日時を指定して一度全体公開(誰でも入れる状態)にして、そのユーザーが入ったら、また認証する設定に戻して対処しています。そういう方はあらかじめ申し込み時に担当者にお伝えください。

まあこんなところですかね(^^)また抜けているかもしれませんが、ちょっとバタバタで心ここにあらず。。。。

皆様がうまく購入でき、期待通りの結果になることを心よりお祈り申し上げます。

コメント
ビットコインは間もなく史上最高値。
それに対して、為替は良く動かず。

ビットコイントレードをしてみて良かったこと。
為替よりも動く^_^

アメリカ給付金は、4000億ドルだそうです。
1400ドルを支給された国民の35%は株を購入するとのこと。
当然、ビットコインも買うでしょうね。
支給は月内だそうです。

なので、それを見越して先にビットコインを買う人が多いから高値更新間近ですね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています