チップ争奪戦

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e68a6af44f472fc22dd6ee8b8ab925797f363fd

これを読んでいると切なくなってきます涙

本当に世界的に深刻な状況ですね。

パーシバルは、ここにあるクアルコム社からチップを提供してもらっています。

初期のチップはすでに確保できていますが、それでもその周辺機器などが不足しています。

チップだけでは製品化できませんからね。。。。。

さらに製造工場もフル稼働。

たった一つの部品がないだけで遅れを生じるだけでなく、記事にもある通り自然災害も大きな足枷になる場合があります。

本当に頭が痛いです。

第1期の申し込みはなんとか4月に部品を揃えて5月に納品できるように動いてくれています。

当初4月中旬と言っていたのが少し延びました。

Oちゃんは工場で臨時工員になろうかなと考えています(笑)

それでも、そろそろ完成品の一歩手前となるデータが出てきますので楽しみにしていてください。

コメント
物が足りなくなってますよね。
困りますよね。

ところで、ビットコイン。
チャート形状がちょうど上昇か下落の分岐点です。
今朝5時台の値動きがあまりにも良く出来過ぎてます。
価格操作なのかアルゴなのか、良く分かりません。
下落するなら下落目処は、52796ドル近辺。
上昇してくれると盛り上がりますけどね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています