The NEXTが混乱(汗)

オンラインサロンThe NEXTが混乱の極み。

月3000円で数々の情報を送っていますが、今回はタイミングよくトークンセール情報が出せるので勢いよく入会者が(^^)

ここで二つのトラブルが。

一つはトークンセールに使うCOIN LISTと言う取引所の口座開設がうまくいかないこと。無限ループにハマっている人が多数出ています。理由の一つにスマホのアプリに問題があるようです。スマホよりパソコンのウェブ画面でやったほうがいいみたい。

それでも英語だけですからできない人はできない。。。。

今、ネクストマネー社とコラボしているコインキャッツさんが対策を考えています。

彼女たちの得意分野(^^)

そしてもう一つは、入って速攻で退会する人。。。。

最初からこの情報だけを取りたかったみたいですが、もったいないです。

かなり有益な情報がたくさん出ています。もしピンピンと言う音が煩いなら、通知オフにしてノートだけを確認することでなんとかならないかなと。。。。。

実際トークンセールだけではなく、他の情報も秀逸でメンバーさんの士気は高いです。

オープンチャットのノートを確認すればそれがわかります。

入ってみて、すごくマニアックな話題ばかりで引いた人もいるようですが、慎重に目を通すとトークンセールだけでなく、BTCの上げタイミングとか色々ありますよ。

再考を提案します(^^)

まあ、それでも今のままでサロンが活性化すれば、かなり面白い軍団ができると思っています。

コインキャッツ軍団とコラボでさらに拍車がかかるのでは。

楽しみです(^^)

コメント
コインキャッツさんが、細かいことを色々やってくれるのは良かったですネ^_^

ビットコインの下落は結局何だったんでしょうね。
インド関係もあるのでしょうけど、それよりも投資家らの利確売りとのことでした。
やはり、投資家はどこかで利確しないといけませんからね。

BANDグループのほうにも投稿してますが、ビットコイン関連のポジティブなニュースも出てきてます。

値が上がることにより、より世界を巻き込んで相乗作用で値が上がっていくんでしょうね。

ビットコインのチャートのテクニカル的には、少し揉み合いが続きそうな雰囲気です。
ただ、今回も逆三尊が完成すれば乗って行きたいと思います。
いま3時08分、55178.00ドル近辺です。
三つ目の谷が出来るかどうか?って感じのサイクルです。

15本目です。あと2本で上昇?

50%戻しは達成しましたが、もし、61.8戻しならまだ下落ですので、あと2〜3サイクルかもですね。
現状、確定ではありませんが、個人的には18本サイクルに変わったと見てます。

いま15本目(3時ころ)で、三つ目の谷形成中なら、17本目、18本目でもうすぐ上昇か!?
決して焦ってはいけません。

ゴールド、シルバーについても、逆三尊の三つ目形成中かと見てます。
これも間もなく。

ゴールド。理想はピンク線タッチか、赤の斜め線タッチ付近からロング。このまま上がってしまうかもしれませんけど。

金利上昇するとゴールドは売られるのですが、ここ数日、米長期金利上昇しているのに、下値を切り上げてきてますから上昇に注目です。

いずれにせよ、相場にはリズムがありますので、トレーダーはタイミングを掴むというのが大事です。

タイミングです。

これらは、個人的見解です。
おやすみなさい。
またいつものように朝6時ころBANDでタイマーで投稿予約済です。

お役に立った場合は、ランキングボタンをクリックお願いしまーす。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています