キャスパーの続き 【オフ会申し込みはこちら】

世界的に大人気となったキャスパーのトークンセール。

オプション1は10万人が登録し、2万人の方しか買えませんでした。

この2万人で8億枚です。

0.015ドルですし、一年のロックアップ期間中はステーキング報酬が出ますので悪くは無いです、というかかなりいい(笑)

さてオプション2はというと0.02ドルとなり4億枚が対象ですが、購入単位が大きいのでほとんどの方は挑戦しないはず。

問題はオプション3ですね。

0.03ドル、4億枚ですが、26日の日本時間A M9時から。

これも4億枚ですがロックが無いため人気でしょうね。

早い者勝ちと聞いていましたが、抽選のようですね。

このオプション3は、10万人ではきかない人が参加されそうですから、どうでしょうね。

でもチャレンジしないことには結果がないので、みなさん是非トライしてみてください。

ある観測筋からの情報では0.1ドルぐらいで上場するのではということですので、最初から3倍、しかもロックなし。

ここでもし儲けられれば、次は4月に期待できるコインが2つあります。

すでにオンラインサロンでは話題になってきています。

これらの情報にはない情報も第一回のオフ会で、話してくれるみたいです。

オフ会参加した方がいいです(^^)

【リマインド】

この度、会員様との交流を深める目的で第一回目の懇親会の開催を東京で行いたいと思います。
自粛ムードですが、感染対策をお店側にもご協力して頂き、少人数ではございますが開催する運びとなりました。

懇親会ではオンラインで話せないことなどもお話できるかと思います。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • 開催日時:2021/03/29 18:00〜21:00
  • 開催地:東京都恵比寿
    フォーム記載のご登録メールアドレスへ開催地をご案内致します。
  • 参加定員数:先着30名
  • 会費:5,000円(もつ鍋コース料理、飲み放題)

お申し込みはこちらから
https://forms.gle/QRBpfw9FjwWasoYM7

コメント
ようやくオフ会が開催出来るようになりましたね。
参加出来る方はMr.Oちゃんに会えるチャンスです。

個人的にもあちこちからオフ会のお誘いが来てます。
ただ、来月からは3月末までの相場とはガラリと変わると思うので個人的にはあまり時間が取れないかも笑笑。

ところで、ビットコインの値動きが株価と連動してますね。
やはり機関投資家は一緒に売ってくるのかもです。
となると、3月末リバランスの影響かもです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています