ファイルコイン絶好調

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/filecoin/

ファイルコインの発行元プロトコルラボ社が買い圧力を抑える行為をやめたようで、さらにリトリーブマイニングも始まっているのではないかと言われている中、すごい価格になってきました。

Oちゃんは日本に紹介されてすぐ購入。仲間もすぐに買った人が多かったです。

ところがプロトコルラボ社は後出しジャンケンで、売り圧力の調整のためマイニング報酬を180日分割としました。毎日180分の1ずつ来ますので、徐々に手元に来る仕組み。

これは評判悪かったですが、実際にこれをすることで価格のコントロールはしやすかったはずです。

そしてここですごいことになってきました(^^)

昨日、仲間と確認しましたが、今現在で投資金額はほぼ戻ってきました。

分割でしかもらっていない中での結果ですので、1年、もしくは2年後は楽しみですね。

ファイルコインのマイニング業社は乱立しましたが、Oちゃんがお世話になったファイルコインマイナー(現在の商品名はフィルパワー)さんは、中国の大手マイニング業社ノンエントロピー社と合弁会社を作り国内にサービスを提供しています。実際マイニングも中国だけでなく日本でもされているようです。

日本に仕掛けている業者のほとんどは外資系です。

そして皆さん、自分たちの価格優位性などを宣伝して営業されています。

ノンエントロピージャパンもフィルパワーを営業していますが、何といっても日本企業。

外国企業では味わえない安心感がありますね(^^)

もうすぐサービスの入れ替えをなるようで、最後の駆け込みが続いています。

http://www.filpower.info/registers.html?inviteCode=A91DBD

ぜひ(^^)

コメント
それはそれは良かったです^_^
とても素晴らしいです。ワン太郎は持ってないですけど、どんどん値が上がると良いですね。

今日は、3月31日。
天赦日と一粒万倍日が重なった2021年で一番良い日だそうです。
お財布を変えると良いみたいです。

今日は、バイデンの新しい3兆ドル規模のインフラ投資発表が出ますので注目。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています