やっぱりFILPOWERは買った方がいい

4月10日で締め切りですが、早まるという噂もある中で、最低保証28枚というファイルコイン商品、FILPOWERはかなりお買い得です。

当時3000円だったので、28枚だと84000円です。ところが今のファイルコインは18000円ぐらいですので買った瞬間に今の価格を維持できれば6倍になるということになります。

このまま価格が維持できるか、マイニング会社が倒産しないか、というリスクを色々考えていましたが、今のところこのリスクより10万円以下のお小遣いが6倍になるチャンスの方が大きいと感じています。

ただしデポジット代を充填しながら採掘を始めますので、半年後からの配当です。

デポジットとガス代で1T Bあたり13枚かかりますので、この約20万円の充填が先になります。

そういう意味ではタコ足ではないかなと。

この前の商品であるファイルコインマイナーで購入されている方は、新規ではなく再購入になりますので、ファイルコインマイナーのアプリと同じメールアドレスとパスワードでログインしてください。

https://www.filpower.info/logins.html

新規の方は下記からご登録してください。

https://www.filpower.info/registers.html?inviteCode=A91DBD

なんで教えてくれなかったのと言われないように伝えておきます(^^)

コメント
ご興味のある方は、ワン太郎では良く分からないので、Mr.Oちゃんに直接お繋ぎしますね。

昨日のドル相場の動きは「誰がドルを売ってるんだろ?」という値動きでした。
三月末の期末フローの動きが月初にズレ込んでいるのでは?という人も居ます。
昨日発表のJOLT求職件数も736.7万件と、2か月で61.8万人増加。
良い数字なのにです。
一昨日の相場に続き、昨日の相場の動きも変なので、注意が必要かと思います。

北朝鮮がオリンピック不参加を発表。
オリンピックの最中に攻撃など仕掛けてきませんようにー。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています