ファイルコインの爆上げで周りが騒がしい

3000円のボックス相場から一気に爆上げ。

今では2万円近辺で、このままどこまでいくかという勢い。。。。。

こうなると販売業者が騒がしいです(汗)

Oちゃんの元にも元々関わりを持っていたファイルコインマイナー、フィルパワー、そしてフィルパワー以外の商品のお誘いが。。。。

そして皆さん、自分の商品が一番と言われます。

今ネクストマネーが調査していますが、きちんとやっている業者ならそれほど違いはないと考えています。

ご自身がいいと思ったところで買うべき。

ただし、今回のフィルパワーは、3000円のボックス相場で作られた商品なので、意味があります。

他のマイニング業者にはない旨味があります。

とにかく、ネクストマネーの調査能力に期待しています。

10日までに良い情報をもらいます。

コメント
ビットコインがリップルに回ったような週ですね。
こんどはどこでしょう?
2017年のパターンだとライトコイン、ビットコインキャッシュ。今回はどうでしょう。ファイルコインだと良いですね。

為替のほうはFOMC議事要旨公表でした。
反応なし。
ドル円も109.37あたりまでは下げて行きそうな雰囲気ありますね。
そこを割れると108円台。
下げ切れば上がりそうな感じですけどね。
ドル円は方向感なく109.60〜90あたりで揉み合いが続いてるだけですね。
長期金利もピボットに支えられて1.64あたりで停滞気味。
ユーロ円は最高値更新か、それともダブルトップで下落か。
ポンド、豪ドルはまだ下げそうな雰囲気。
ユーロドルが200日線を越えてきてしまって買われているので、ユーロポンドは上昇して行きそうな感じもしないでもないですが、ここからの勢いは全く感じないですね。
なので、今日のユーロドルの終値は200日線の上か下か?ですね。
ユーロドルが下落していくとドル円はトレンドに戻るのではないかと思いますが、まだ時間軸の揉み合いが続くかもです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています