4月に入って時間ができましたので、サントリーの蒸留所ツアーに申し込みました。

(この日記は4月2日に書かれたものです。)

4月に入って時間ができましたので、サントリーの蒸留所ツアーに申し込みました。

山崎と白州蒸留所のツアー二つともに申し込みしました。

もちろん「リモート」です。

流石に大阪と山梨に同日リアルツアーは無理ですが、オンラインだといけるんですよね(^^)これもコロナ禍の新しい取り組みの一つですね。

ネットで申し込んで、サントリーさんからやっと写真のセットが送ってきました。

当日が楽しみです(^^)

当日はファイルコインのチャートでも見ながら、ツアーに参加したいと思っています(笑)

https://www.distillery-live.suntory.co.jp/index.html

コメント
ウィスキーいいですね。
ワン太郎は最近全くお酒飲んでないですね。
コーヒーばかりです^_^
飲まないまま半年くらい経ってるんじゃないでしょうか^_^
飲まなくても大丈夫な人なので。
飲むとそりゃ楽しいですけど、コロナだし飲み会出来ないし。

Mr.Oちゃんの場合は昨日も芸能人とか有名人とお酒飲んでる写真を送ってくるし、毎回違う芸能人と飲んでるんですよね。基本的にお酒が好きなタイプですね。

ワン太郎の場合は、昔からお酒は飲まなくても大丈夫派なんですよね。

その代わり、ミツカンの黒酢を買ってきて薄めて飲むんですよ。
ブルーベリーのお酢とかあります。
普通の黒酢には、ハチミツを入れて飲みます。
あと、青汁を飲みます。
おいしいですヨ。

月曜日からまた打ち合わせがたくさん入ってます。
自分で言うのも何ですけど、ワン太郎は仕事が早いんですけど、人とやると遅すぎて。。。
だからいつも一人で仕事するのですけどね^_^
「なんでこんなに時間がかかるんだろ?」
と思うことが多いです。お役所じゃないんだし。
だいたいブロックチェーンのことを知らない人が多いですね。
レクチャーしてあげないといけないです。

仕事の場合は相場じゃないんだから^_^
相場の場合は何日も全く動かない日がありますけどね。
人間なんだから仕事くらいは早くやらないといけませんね。
相場じゃないんだから。
相場の場合は、相場のリズムとの付き合い方があるので、こっちが合わせないとダメなんですよね。

一日が経つのはあっという間です。
今日の仕事は翌日には回さない。
今日の仕事は今日やる、というのが大切です。

本当に遅すぎますね。
その場でできるじゃんか、と思います。

早く仕事すれば、その分、たくさん読書が出来ますし、ニュースも読めるし、時間が勿体ないですよね。
その上さらに睡眠時間が1時間なら最強ですよね。
自分で言うのもなんですけど^_^
楽しんでやってることなので^_^

ところで、自作のワン太郎トークンですけど、どっかに出しておけば、どさくさに紛れて誰か買ってくれる人いるかもしれないようなバブルですよね^_^
とりあえず買っとけーみたいな^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています