ファイルコインはすごいけど、ノンエントロピーもすごい

https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP608862_Z10C21A4000000/

なんと日経に載っています。

大阪大学大学院との共同研究を弊社がつながっているノンエントロピージャパンさんが始めました。

大学も普通にブロックチェーン技術を研究していますし、その意味では暗号資産が少し市民権を得たような気がします。

それにしても、いい記事ですね。

西村社長が偉くなって、一緒に酒を飲んでくれなくなりそうです(笑)

ファイルコインを販売している企業は、このノンエントロピー以外にもたくさんあります。

我々は、よくよく調べてみて獲得利益に各社の差はそれほどないと結論づけています。

それより会社の信用度でしょうか。

会社がなくならないか、逃げないか、という根本的な話は簡単にはわかりません。

今回の記事にあるようにすでに共同開発が始まっていることで安心できますね。

オープンチャットでは、この会社にお世話になって本当によかったというコメントが結構出ています。

最後までわかりませんが、本当にそうなることを切に願います。

どのみち、ファイルコインがイケてるのは間違い無いですよ。

FILPOWERの申し込みは

https://www.filpower.info/registers.html?inviteCode=A91DBD

コメント
ファイルコイン楽しみですね^_^
ファイルコインについてはあちこちから良い評判を聞いてます。

どんどん上がると良いですね^_^

昨日は高麗人参を調べていました。
不思議な植物ですね。

根っこを食べようと思った人類史上最初の人って、どういう気持ちで食べたんでしょうね?

美味しいわけでもないと思うし。

根っこだし。

マーケットネタはたくさんあるのですが、ビットコインの100日線の攻防はどうなるのでしょう。
いまいち上というイメージが出てこないですけど。

ところで、仮想通貨トレードのテレグラムグループに何故か分からないのですが、いつの間にか入ってたのですが、どこで入ったのか良く覚えてないです汗。
発言はせずに黙って見てるだけなのですが、彼ら熱心ですよね。
朝の4時でも5時でも割りかし専門的で真面目な会話で盛り上がってます。
どこで入ったのだろう?SPAMぽくもないです。
自動的に入ってたとしか思えない笑笑。
テレグラムはほとんど使ってないので、退会の仕方も良くわかってないかも。退会したいのですが。
まあ、いいや^_^

トレーダーはみんな不規則な時間帯で活動してますよね。
人のこと言えませんが。

まあ、「寝ない」というのはワン太郎くらいでしょうけど。

昨日、打ち合わせで外出したのですが、昼間から飲み屋が流行ってるんですよ。
夜飲めないから昼間にみんな飲んでるんでしょうね。
緊急事態宣言は、25日から5月11日までですが。

緊急事態宣言

(1)外出・移動
日中も含めた不要不急の外出・移動の自粛について協力してください。特に、
20時以降の不要不急の外出自粛
混雑している場所や時間を避けて行動すること
感染対策が徹底されていない飲食店等の利用は厳に控えること
の徹底をお願いします。
他の地域への感染拡大を防止する観点から、不要不急の都道府県間の移動は、極力控えてください。
※医療機関への通院、食料・医薬品・生活必需品の買い出し、必要な職場への出勤、屋外での運動や散歩など、生活や健康の維持のために必要なものについては外出の自粛要請の対象外です。
(2)催物(イベント等)などの開催
催物(イベント等)については、社会生活の維持に必要なものを除き、原則として無観客等で開催してください。
(3)施設の使用
酒類又はカラオケ設備を提供する飲食店等(飲食業の許可を受けていないカラオケ店を含みます。)については休業要請にご協力ください。(酒類又はカラオケ設備の提供を取り止める場合は除きます。)
それ以外の飲食店については、20時までの営業時間の短縮にご協力ください。(宅配・テイクアウトは除きます。)
多数の方が利用する施設で、建築物の床面積の合計が千平方メートルを超える施設(生活必需物資の小売関係等を除きます。)については、イベント関連施設を除き、休業要請にご協力ください。また、イベント関連施設については、無観客開催にご協力ください。
事業者は、業種別ガイドラインを遵守してください。
都府県から飲食店に対して、「入場をする者の整理等」「入場をする者に対するマスクの着用の周知」「感染防止措置を実施しない者の入場の禁止」「会話等の飛沫による感染の防止に効果のある措置(飛沫を遮ることができる板等の設置又は利用者の適切な距離の確保等)」などの措置の要請があった場合は、協力してください。
路上・公園等における集団での飲酒はしないでください。
(4) 職場への出勤・テレワーク
事業者は、在宅勤務(テレワーク)活用や大型連休中の休暇取得の促進等により、出勤者数の7割削減に努めてください。
20時以降の不要不急の外出自粛を徹底することを踏まえ、事業の継続に必要な場合を除き、20時以降の勤務を抑制してください。
職場に出勤する場合でも、時差出勤、自転車通勤等の人との接触を低減する取組を推進してください。

24日は、街にたくさん人が出てるし昼間から飲み屋が流行ってました。

緊急事態、期間内に感染防止できれば経済影響は大きくない-菅首相

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-23/QS08TXT0AFBL01?srnd=cojp-v2

とのことですが、「防止出来れば」の話ですよね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています