ちょっと慎重に

Oちゃんがオーナー側に入っているプロジェクトが佳境に入ってきています。

上場の準備、そのほかの仕込みなどでチームがかなり神経質になっています。

近々ウェビナーをするつもりですが、上場が延期になったことで今までの発言も変わってきていることを理解してください。

これからの発言で今までのものを書き換えるということです。

そして計画は上場までではありません。そこからコイン価格をどのようにしていくか、どうなっていくかはしばらく注視していくことになります。

言えないことが多すぎてブログに書き込むのも憚るような内容ですが、お待たせしたことで良い結果を埋めるように前進しておりますので(^^)

コメント
楽しみにしてます^_^
がんばってください^_^

ところで、イーサリアムが4時間足ダブルボトムをつけて日足一目均衡表の雲の上に出てきました。
まだ分かりませんがなんとなく一安心^_^
イーサリアムに関しては個人的に将来性ありだと思ってます。
個人的に。

株式市場はビットコイン主導で動いてます。
ビットコインが上がると投資家心理を影響して株買いを後押し

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN00030_U1A520C2000000/

↑NY時間(昨晩)のニュース。
まだ不安定さも残ってますが、ビットコイン市場は注目されてます。

が、個人的にはイーサリアム。ガチホ。
(DeFi、NFT規模拡大の割には未だ過小評価だと思ってるし、POSも折り込んでないと思う。)

株は触らないほうが良いのではないかと。

そして、さきほど(早朝)のイーロン・マスクのTwitterでまたまたビットコイン上昇。

スゴイ影響力。値段などツイートでどうにでもなりますよね💦
でも、こういう影響力のある人がビットコイン信者ということでプラスに動けば素晴らしいです。

これって、テスラのビットコイン決済の復活に繋がるのかなあ?
まあ、やるならDogeコインかも。

ところで、昨日、バイナンスのトラストウォレットを見てましたら、ビットコインのオートチェンジアドレス機能が削除されてるんですね。
(一つのウォレットで複数の受信アドレスを持てる機能)

なるほど。
アメリカで生き残るためには、こういうマネロン疑惑が出てきそうなものは排除していくんですね^_^
バイナンスはしっかりやってるということですね。

Copayとか他のウォレットはまだ健在です。
せっかくナカモトサトシさんが非中央集権向けに作った機能なのですけどね。

と、一人で納得^_^

ところで、

米、日本への渡航「中止勧告」 警戒レベル最高に:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN24D6B0U1A520C2000000/

五輪開催どころか、緊急事態宣言延長の話もありますからね。
引き続きコロナ問題は大きな問題です。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています