仮想通貨まだ大暴落。

おはようございます。
ワン太郎です。

昨日は世界中大変でしたね。
世界中のウェブサイトが通信障害とは。

サイバー攻撃なのかそうでないのかも良く分かってないです。

サイバー攻撃というと、米パイプラインはロシアからの攻撃だったそうです。
やっぱり他国からの攻撃だとは思ってましたけど。

米 パイプラインのサイバー攻撃 “ロシアの集団が関与” FBI

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210511/amp/k10013023001000.html

コロナは武漢研究所からの流出だったことが濃厚らしいです。

コロナ起源、中国・武漢研究所からの流出説に信憑性と米国立研-DJ

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-06-08/QUCUL9DWRGG001?srnd=cojp-v2

ロシアといい、中国といい、共産主義国家、相変わらず大暴れですね。

仮想通貨市場も大暴落でしたね。
「見せ玉」って仮想通貨市場はやっても良いのでしたっけ?
ボコボコ入ってますよね。
完全な操作ですよね。

こんなんじゃまともな市場になりませんね。
ただ、ビットコインのバイナリーオプションをやるなら目印になって良いですね。

一日ワンスイングだけでOK

ビットコインはそのうち上がってくるとは思いますけど、この調子だとまだ下げそうですよね。

ただ、昨日、大量のUSDTが取引所に送金されたらしいです。
これでビットコインかイーサリアムを買うのでしょうか?
分かりません。
期待して良いのかな笑?

30,000ドル切れば19000ドルまでの下落は想定しておいたほうが良いですね。
もし19000ドルまで下げたら、もう市場はしばらくやる気無しですよね。

第三次バブルはいつ来るんでしょうかね?
今日の下落を見てると、まあ、しばらくは来ない気がしてます。

為替市場もインフレ、テーパリング、ぐちゃぐちゃになって動きなし。
木材高騰するくらいですからインフレにはなるでしょうけど、動きが不明ですね。
株式市場も引き続き要警戒です。

何か変な雰囲気ですね。。。
何か起こる?笑

ところで、昨日は、ペットショップでフェレットとミーアキャットを抱っこしてきました。
人間のことを友達だと思ってますね。
とてもかわいいですよね。

フクロウ🦉も居ましたが、かわいいけど飼おうとは思わないですね。
でもとてもきれいです。

シマリス🐿ちゃんも大人気で、40匹くらい入荷したばかりなのに、すでに半分くらいは売約済みだそうです。

今は相場よりもこっちですね。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています